2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Goodwill CUP

どうやらフットサルでGoodwill CUPなるものが開催されるようですね。 日程は7月6日・7日・13日。 まあ夏ハロ中だから平日開催なのは仕方がないとしてもよりによって7月、しかも第4営業日とか・・・ 普通に無理ぢゃんか。。。 7月はプチ繁忙期で普通…

ちょっと驚いた

昨日までの北海道ボケが抜けきらないまま一日仕事をしておりました。 そんな中、仕事中にちょとびっくりすることがありました。 会社で仕事中、書類をチェックしていると、疑問点があったので起票者に問い合わせをすることに。 部署と名前をチェックするとど…

北海道最終日

今日は基本的には帰るだけ。 ただ、札幌限定なっち写真を買ってきて欲しいという依頼があったので買いに行ってきた。 しかし売り切れ。。。 そうか、なっちDS当日発売だから当然その日の内に完売したのね、きっと・・・ 昨日もホテルへの帰宅が2時過ぎ(…

旭山動物園

今日は入賞者数日本一の旭川の旭山動物園に行ってきました。 昨日天気予報より早く雨が降り始めたおかげか、今日は雨が止んでいました。 旭川までのあいだ雨が降ったり止んだりだったのですが、旭山動物園につく頃にはほぼ雨も上がりなした。 旭山動物園とい…

北海道3日目

昨晩もホテルに戻ってきたのは4時少し前でした。さすがに前日体調がイマイチだったので飲む料はセーブしましたが…

北海道2日目

昨晩は飲みすぎました。 ホテルに帰ってきたのが4時過ぎだったし… お陰様で今日は観光バスで洞爺湖に行こうかと思っていましたが、起きたら既に観光バスの出発時間でした… で、洞爺湖は諦めてとりあえずお昼からダービーの馬券に出かけると、雨はそれなりで…

ノーザンホースパーク

到着後、とりあえずひき馬に乗ってみました 馬に乗るのは生まれて初めて。 思った以上に視線が高かったです。 また、想像していた以上に揺れます。 係の人が手綱をひいているから安心だけど。 その後、厩舎を見て回ると、サラブレットらしき馬が体を洗っても…

北海道初日

本日より4日間、札幌を拠点に北海道旅行です。11:30羽田初のJAL便で新千歳に向かいました。いつもならこのまま札幌に直行するのですが、今回は明日以降の天候に不安があるため、出来れば今日廻れる所は周りたいと考えました。当初は支笏湖あたりに行こう…

明日からは・・・

いよいよ明日から3泊4日で北海道へ旅立ちます。 前回北海道へ逝ったとき、春ツアーが終わったらまた逝こうと思っていたのですが、そのときはまさかこんな状態で逝くことになろうとは夢にも思っていませんでした。 今後の自分の身の振り方を考える上で非常…

娘。DOKYU! EXTRA

昨日の娘。DOKYU!がSSA特番でしたね。。。 決して目をそらしてる訳でもないし、正面から卒業の事実を受け止めていたつもりです。 けど、やはり本人の口から「最後の・・・」、「卒業まで・・・」といった言葉を聴くと平静でいられませんでした。。…

平凡な毎日・・・

SSA以来、毎日が平凡に過ぎ去っていく・・・ 仕事もそこそこ忙しいし、休日もそれなりに(非ヲタの)予定が入ってくるので、暇で暇で困ってしまう、ということがないのがせめてもの救いです。 そんな中、今日は仕事もちょっとした谷間で22時には帰宅でき…

あと2ヶ月・・・

日付は5月23日となっておりますが、書いているのは5月24日になっております。 紺野あさ美さんの卒業まで2ヶ月を切りました。 現場もない日々を送っておりますが、彼女の事を想わない日は1日もありません。 7月のハローまで粛々と過ごすしか出来ない…

足掛け2年掛かりました・・・

初めて読んだのは高校生の時でした。。。 あれからもう20年近く経ったのですね・・・ そんなおいらも社会人生活を始めてすでに干支が一回りをしました・・・ そして漸く念願が叶いました。 銀河英雄伝説DVD BOX全4BOX ついにフルコンプです!! ボ…

昨日に続き・・・

帰宅後、すぐに車で外出。 目的地はファミマです。 目的物はカツカレー弁当ですw 昨日に引き続きやぐちひとり弁当をたべました。 今日は春樹庵のカツカレー弁当。 そばやのカツカレーをイメージしたというだけあってだしつきでした。 昨日の反省から今日は…

何時もと違う現場。。。

今日はSSA以来、初のコンサートへ逝きました。 といってもハロー関係でなく、学生時代の先輩の所属する合唱団の演奏会です。 学生時代は合唱をやっていたのですが、先輩は今でも社会人の合唱団で活動を続けております。 自分も誘われて一瞬だけ所属したこ…

2ヶ月ぶりの要町

昼食後、HDDの編集を行い、ハロモニを2本見ました。 1本は先月のカラダ年齢、もう一つは1年前の浴衣の時の。 その後外出しようと思った矢先に突然の豪雨。 いきなり空がどんよりしてきたから慌てて洗濯物を取り込んだらその5分後には豪雨だったからマ…

充実した食生活?

今日は朝からお買い物。 来週末から北海道なんですが、この時期着る服をあまり持っていません。 それでも平日はスーツがあればOKだし、週末も最低限の服があれば過ごせるんだけど・・・ 今度の北海道旅行は3泊4日なんでそれなりの数も必要だし、この時期…

昼夜2公演って・・・

先日、会社での昼食中、同僚がある話題を持ち出した。 「こないだ会社帰りに水道橋から急に混みだしてさ。ナンだと思う?」 「ドームでKAT−TUNのコンサートがあって、女性客がいっぱい乗り込んできたんだよ」 「けど殆どが秋葉原でおりてったよ」 とい…

センターステージ!?

夏ハロー、の名古屋がセンターステージみたいですね・・・ 代々木もかな・・・ 当然同じだろうな・・・ 最悪、四正面作戦を展開しないといけないかも・・・ ただ、 「今年もセンターステージです!!」 ってあるから花道+サブステかな・・・ そうであって欲し…

娘。DOKYU!

昨日の娘。DOKYU!を観ました。 昨日は仕事にはまって帰宅が25時。 帰ったら不在通知があったので郵便局へ。 通販が届いていたのですが、配達記録以外でゆうゆう窓口へいったのは久しぶりでしたw そんな訳で、昨日は娘。DOKYU!の事をすっかり忘…

うーむ・・・

仕事が止まりません。 今日も来月一杯忙しくなる、と宣告されました。 理由は新会社法です。 これだけで分かってくれる人は分かってくれるとは思います。 ただで多くの仕事を先送りしているというのに・・・ まあ、この仕事はあるのは当然知っていたのですが…

卒業企画

7月23日に向け、卒業企画のサイトが立ち上がったようですね。 まだ自分は見ていませんが、基本的には協力しようと思っています。 ただ、あまり凝った企画は遠慮願いたいですね。 シンプルな企画ほど彼女に似合うと思うし、シンプルなほうが多くの人が協力…

2006年上半期

ちょっと早いですが、自分にとって今年上半期の参戦予定がすべて終了しました。 去年後半より原則としてあさ美ちゃんのいない現場には行かなくなったので、娘。春ツアー終了及びスフィアリーグの次戦が7月以降となったことで6月の現場が無いことがほぼ確定…

仕事は忙しいのが良い・・・

仕事が依然忙しい。 当初予定では5月はそろそろ落ち着くはずだったのだが・・・しかし冷静に考えればキャリアも年齢も組織の人員構成もそろそろ自分に管理職的な役割を要求してくるのは当然な訳で・・・ ただ、人手不足なんでそんな仕事が廻ってくる半面、…

母の日

今日は母の日。 今年はGWも帰省しなかったので、生まれて初めて母の日に花を贈った。 夕方、実家よりTELがあった。 無事届いたらしい。 けど、花を贈ろうと思ったのは、ヲタやっていい花屋さんを知ったから、ってのが本当のキッカケなんだけどねw

スフィアリーグ 4thステージ

今日は久々の完全オフでした。 春ツアー中の週末は殆ど現場or出勤でしたから。GW中にも予定のない日はありましたが、今年のGWはゆっくり休めるような状況ぢゃなかったですからね。。。 そんな訳で今日は久々にPATで馬券を購入したり、そのためにスポ…

寝過ごした。。。

今日は緊急休日出勤。 まあ、個人的には休日出勤しないとどうにもならない、というほどではなかったけど周囲の状況が休日出勤を要求した訳で・・・ どうせ休んだってやることないし、少しでも忙しい方が現実逃避できて有難いからねw 仕事終了後はがきさんと…

緊急・・・

昨日の緊急参戦に引き続き、明日は緊急出勤となりました・・・ 決して昨日仕事を投げ出したから、という訳でないのですが・・・。 Gatasについてはまた明日書きますが、現地でお会いした kenkenさん(id:kenken76) koasaさん(id:koasa) men's6さん(id:men…

結局・・・

今日は仕事を無理やり放り出してあさ美ちゃんのGatas最終戦を観戦しに行ってしまいました。 昨晩、当日券の発売あり、という事を知り、今朝の出勤途中で決断しました。 ココで行かなきゃ絶対後悔する! この想いだけでした。 正直、仕事は忙しいです。 しか…

スフィアリーグ 4thステージ

明日は、スフィアリーグ 4thステージが代々木競技場第一体育館で開催されます。 スフィアリーグのスケジュールと夏ハローのスケジュールを考えるとあさ美ちゃんにとって最後の試合となることは間違いないでしょう。 見かけと違って、スポーツ大好きで負け…