北海道2日目

昨晩は飲みすぎました。
ホテルに帰ってきたのが4時過ぎだったし…


お陰様で今日は観光バスで洞爺湖に行こうかと思っていましたが、起きたら既に観光バスの出発時間でした…


で、洞爺湖は諦めてとりあえずお昼からダービーの馬券に出かけると、雨はそれなりでしたが風が強く、寒い。


歩いていると二日酔いのため、くらくらしてくるし…


結局馬券を買って食事をしただけでホテルに帰ってきました。


おかげで今はなんとか体調も持ち直し、飲みに行けそうです。
ダービーもなんとか当たったしよしとしよう。


それにしても、せっかく北海道にきたのに昼間はホテルでヒッキーしるハメになるとは…

今日は飲みすぎないように気をつけます。