明日からは・・・

いよいよ明日から3泊4日で北海道へ旅立ちます。


前回北海道へ逝ったとき、春ツアーが終わったらまた逝こうと思っていたのですが、そのときはまさかこんな状態で逝くことになろうとは夢にも思っていませんでした。


今後の自分の身の振り方を考える上で非常に重要な旅になると思います。


とはいっても夜の予定以外はあまり決めずに行こうと思っています。


旭山動物園だけ逝ってみたいですが、どうも天気が思わしくないようなんでね・・・


5月26日22時現在で札幌の天気予報が

5/27晴れのち曇り
5/28曇りのち雨
5/29雨のち曇り
5/30曇り一時雨

傘だけは忘れないようにしよう・・・


北海道ではkenkenさんと(id:kenken76)お会いする予定です。
偶然同じような日程で北海道へ行くとのこと。
SSAや代々木であまりお話もできなかったので、色々とお話をしてみたいと思っています。kenkenさん、よろしくお願いします。


正直、ちょっと怖いような気もする北海道旅行、見たこと、聞いたこと、感じたこと、全てを大切にしたいと思っています。