充実した食生活?

やぐち屋

今日は朝からお買い物。
来週末から北海道なんですが、この時期着る服をあまり持っていません。
それでも平日はスーツがあればOKだし、週末も最低限の服があれば過ごせるんだけど・・・


今度の北海道旅行は3泊4日なんでそれなりの数も必要だし、この時期の北海道はまだまだ涼しそうなんで長袖のシャツを買いに行きました。


しかしこの時期、長袖シャツがあまり売ってないんですよね・・・
結局ジーパンを2つ買っただけで帰ってきました・・・
明日また別の店に逝ってみよう・・・


その帰り道、ジーパンさん(id:G-pan)の日記を読んできになったやぐちひとり弁当を買いにファミマへ。
一人暮らしの割りにコンビニ弁当って殆ど食べないのですが、久しぶりにコンビニ弁当なるものを食してみました。
個人的には春樹庵の方が興味を引かれたのですが、ここはやぐっちゃんに敬意を表して韓流弁当を購入。一緒にタコライスとるうるう飯も購入。これが本日の昼食です。


家に帰って早速食べてみる。



店で温めずに家のレンジで温めたのですが時間が短かったようでしたorz


それでも充分ウマイといえるだけの味だったと思います。
ちょっと脂っこいかな、という気もしませんが、まあ内容をみればイタシカタないでしょう。
それよりも500円でこれだけのものを提供できたのは驚きです。


あす時間があれば蕎麦屋のカツカレー弁当を食べてみたいと思います。