2ヶ月ぶりの要町

昼食後、HDDの編集を行い、ハロモニを2本見ました。
1本は先月のカラダ年齢、もう一つは1年前の浴衣の時の。


その後外出しようと思った矢先に突然の豪雨。
いきなり空がどんよりしてきたから慌てて洗濯物を取り込んだらその5分後には豪雨だったからマジ焦った。


で、突然の雨で外出をどうしようかと思ったけど、意を決して外出。
行き先は有楽町線要町駅


そう、マルジ2号店(二郎南板橋店)です。


春ツアー開始以降、仕事も忙しくなかなか二郎へいけない毎日。
一番最近逝ったのはたしか宇都宮遠征前日にがきさんといったオタ二郎(ヲタではなく小滝橋通り店)だったから1ヶ月以上のブランクが・・・


しかもホームの要町にいたっては2月11日以来だから3ヶ月ぶりですか・・・


要町に逝く前にちょっと寄り道してハロショで写真を4枚ほど購入。


要町に着いたときは雨も上がっており、店に着いた時には既に開店していました行列はなし。
若干空席もありすんなり座れました。
ただその後直ぐに行列ができたので良いタイミングでした。


3ヶ月ぶり店内に入ると食券販売機が新しくなっていた。。。
うーん、時の流れを感じます・・・


前回の悪夢もあるし、また最近あまり夕食を食べていないので、無難に麺増しはせず。


久々なんでお手拭を使うの忘れてた・・・


また女性客のみ蓮華が使用可になっているのには驚いた。
男性客が蓮華ください、って逝ったらミホちゃんが「すいません、女性だけです」っていったいたからちょっと安心。


やはり漢は蓮華なし!が二郎の保守本流ですからw


で、久々の二郎を食した訳ですが、相変わらずウマイです。
ただ、以前よりちょっとマイルドになったような気が。。。


要町はワイルドさが好きだったのに・・・


まあもしかしたら何時ものブレかもしれないから、近いうちに逝って確認せねば。


マルジグループな仲良しで味の統一をしようとしてるみたいだからもしかしたら今日のがスタンダードかも。


赤羽本店、3号西新井、4号北浦和も逝って確かめてみる必要があるかもね。


さすがに胃袋が縮んだようで麺増ししなかっったのに最後はちょっと苦しくなりました。
さすがにブランクが長かったようです。
それでも無事完食!!


今後週末忙しい事も減るから二郎全店制覇に向け頑張るかw