2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果・・・

昨日の食べ歩きの結果は・・・ 2キロの増量に成功orz カレーだけぢゃ無かったからなぁ・・・

カレー食堂 心

スープカレー巡り2軒目は「カレー食堂 心」です。 街の風景にとけ込んだこじんまりとしたお店です。 店内はほぼ満席でしたが、一番空いていそうな時間帯を狙って訪れたということもあり、すぐに席に案内してもらえました。 オーダーは「骨付きチキンのスー…

マジックスパイス

今日はスープカレー巡りw まずは1軒目。 マジックスパイスです。 到着がお昼どきだったので待ち覚悟でいったのですが、一人客ということですぐにカウンターに座れました。 オーダーはカツレツ。 辛さは前回同様涅槃をチョイス。 トッピングは味ごっち(茹…

初雪

寒いよーっ!!今シーズン初めて雪を見ました。

ぎょうてん屋@町田店

まあ昨日の話なんですけど、日曜は何故か朝から多摩相模原地域の二郎を探していましたw 日曜は休業の二郎が多いんですよね。 多摩相模原地区の亜流・インスパイアを探してみました。するとにんにく掲示板をみていたら気になる文字が・・・ 「偽郎」 ぎろう…

スケート

近々南の国に転勤する知人から「逝く前にスケートをしたい」というので一緒に逝ってきました。 スケートなんて学生時代以来なんで10年以上やっていませんでしたが、小学校の頃に体育の授業で仕込まれただけに体は覚えていたようで結構滑れました。 リンクの…

夢をみた・・・

久しぶりに夢を見ました。 何故かGatasイベに遭遇し、たまたま最前で紺野さんとゼロズレの位置に・・・ で、「自分のこと覚えてる?」と聴いたら、最初は「??」って反応だったけど直ぐに思い出してくれたって夢だったんですけどね。 最近は夢をみたことを…

ちばから@市原

モーターショーの後は幕張に住んでる知人の家に泊めてもらい、AM4時まで深酒でしたw まあ魔王もあったし、外にもビール・ウィスキー・スパークリングワイン・白ワインと浴びるほど呑みましたwww にもかかわらず朝起きると意外と快適w 最近は二日酔い…

東京モーターショー その2

昨日の続きです。 まあ、写真だけですけど。 基本的に混み杉で実車にま近づけないし、写真もデジカメを高く掲げて撮ったんで、上手く撮れてませんけどw 日産ブース1FのGT−R。 2階から撮ってみましたが、上記の通り、自分の目では見てませんorz 2階に…

東京モーターショー

東京モーターショーに逝ってきました。 今モーターショーの目玉はなんと逝っても「GT−R」!!1階の展示スペースには近づけなかったけど、2階でジックリ観ることが出来ました! しかし、今日はクルマを見に行ったんだか、人を見に行ったんだかわからない…