北海道最終日

今日は基本的には帰るだけ。


ただ、札幌限定なっち写真を買ってきて欲しいという依頼があったので買いに行ってきた。


しかし売り切れ。。。


そうか、なっちDS当日発売だから当然その日の内に完売したのね、きっと・・・




昨日もホテルへの帰宅が2時過ぎ(だったと思う)。
朝から絶不調です。
しかし、今日は夕方会社に出勤しないといけないし。。。


とりあえず札幌から空港までと飛行機内で充分睡眠をとったおかげでなんとか体調を戻して出勤しました。


しかし、出勤の理由が仕事が一区切りついたから打ち上げ、っていう理由だから当然迎え酒ですorz


途中からウーロン茶で何とかしのぎましたが、やっぱり出勤するんぢゃ無かった。


長かったようで短かった4日間。
充実していたようで充実していなかった(?)4日間でした。
なにしろ4日のうち2日が二日酔いでほとんど何もしなかったからなぁ・・・


現地でお会いしたkenkenさん(id:kenken76)はじめ、お疲れ様でした。
たのしい一時を過ごすことができました。
また今度お会いしたときもよろしくお願いします。