寝過ごした。。。

今日は緊急休日出勤。
まあ、個人的には休日出勤しないとどうにもならない、というほどではなかったけど周囲の状況が休日出勤を要求した訳で・・・
どうせ休んだってやることないし、少しでも忙しい方が現実逃避できて有難いからねw


仕事終了後はがきさんと飲み会でした。
卒業発表以降、がきさんとは飲む機会がなかったので、こちらからのお誘いでした。


内容の濃いヲタトークが出来、嬉しかったです。


そのご、帰宅したのですが、今の住みかに引越して初めての電車で寝落ち・・・


タクシー帰りでした。


まあ2駅なんでそんなに問題は無いのですが


そんな訳で、Gatasについては明日こそ書きます。


おやすみなさい。