昨日に続き・・・

帰宅後、すぐに車で外出。
目的地はファミマです。
目的物はカツカレー弁当ですw



昨日に引き続きやぐちひとり弁当をたべました。
今日は春樹庵のカツカレー弁当。
そばやのカツカレーをイメージしたというだけあってだしつきでした。


昨日の反省から今日は充分レンジで暖めたのですが、出力不足かご飯があまりうまく温められませんでしたorz


コンビニ弁当はやはりコンビニで温めてもらうに限る、ということが身に沁みてわかりました。。。


で、実際食してみると、



だしが効いてるカツカレーなんて食べたことないから、結構上手いですよ。
きちんと辛かったし。
カツもやわらかくて、530円のコンビニ弁当としては上出来ぢゃないでしょうか。


昨日の韓流弁当といい、いい仕事してますよ、やぐちひとり&ファミマ!


普段の生活圏内にファミマがないからなかなか買いにいけないと思うけど、また買う機会があったら食べたいですね!!