結局・・・

Gohangasukigumi2006-05-11

今日は仕事を無理やり放り出してあさ美ちゃんのGatas終戦を観戦しに行ってしまいました。


昨晩、当日券の発売あり、という事を知り、今朝の出勤途中で決断しました。


ココで行かなきゃ絶対後悔する!


この想いだけでした。
正直、仕事は忙しいです。


しかし、今日この最終戦を観戦しないとここまで頑張ってきたのはいったいなんなんだ、と後悔することは確実です。


そんな想いで通勤途中、今日参戦予定というOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)さんにメール。


「当日券買えたら買ってください」


しかし、OH-HI-ROさんは仕事後に会場入りとの返事が、という事で一応お願いしつつも、朝からグッズに並ぶというなかのくんのも同様のメールを。


そんな訳で今日は仕事中もまったく落ち着かない一日でした。



結局、19:30に仕事が一区切り付いたところで「どうしても断れない用事があるんでかえります」と宣言し、強制退社。
この直前、後輩がトラぶっていたけ見捨てて上がりました。


「スマン、俺も必死なんだ!」と心の中で謝りつつ・・・


そんな訳で20:10頃に会場に入りました。


当日券は余裕で余っていたようです。


まあ、よく考えたら平日だし、最初から来る予定ならFC等で確保してるだろうし、平日緊急テンパリ参戦なんてそんなにいないだろうからね・・・


お陰さまで決勝戦だけ観戦できました。

肝心のあさ美ちゃんは試合展開の都合で出場しませんでしたが、それでも行ってよかったです。

閉会式ではスフィアリーグ卒業(?)セレモニーをやってくれましたから。
これだけでも着た甲斐がありました。
それに来なかったらきっと後悔してたと思うし。


もうちょっと書きたいことがあるけど、今日仕事をサボッた分、明日は早めに出勤しないといけないのでまた続きは明日書きます。


なかのくん、グッズありがとね!!