2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ツアーを振り返って・・・

ツアー申し込みの時から出来るだけ参加するぞー!って思って臨んだツアーって実は初めてなんですよね。 特攻作って参戦したのが去年の「夏のド〜ン!」から。 次の秋ツアーは引越で忙しく、7公演。 今年の春は結構頑張ったけど、仕事の繁忙期が重なり、8公…

会場でお会いしたみなさまへ

7期メンバー久住小春を迎えた10人体制での初ツアー、我々「ふるさと」も現役娘。推しはおいらとがきさんの2人だけ。 最初はどうなることかと不安でしたがなんとかやり抜く事ができました。 これもSayumi's、富山県支部、Mary's娘。色、提灯族をはじめ、現…

そしてラスト3曲〜EC

亀ちゃんの掛け声で会場中で 「俄然強め」 のあとで5期が再登場。いよいよ泣いても笑ってもあと3曲+EC2曲。 体調も回復し(w)、全力投球で臨みました。 ここにいるぜぇ!終了後、娘。サン達が一旦退場し、ECを待つ。 会場中に提灯や電光ボード舞う…

MC

5期MCでは昼の続きで直感クイズ。( ・e・)「高橋愛といったら?」川o・-・) 「どんうぉり?」 ?? どうやら愛ちゅん、最近英語をよく使うらしい。 「Don't worry」の事らしい。∬´▽`∬「ホッピーでホップ」 このあと5期で合唱。 ( ・e・)「訛り!」 川…

夜公演

昼公演で思いっきり暴れたせいか、休憩中、車の中で軽く落ちてしまいました。 起きたら千秋楽終了、ってことになってなくてよかったよ。 ただ、どうも調子がイマイチでしたが開演30分前に会場入り。 いよいよ長かった2005年秋ツアー「バリバリ教室〜小春ちゃ…

その前に

秋ツアーが終わってどうも気が抜けてしまったようで、未だに両足が筋肉痛です。 最近はコンサ後に筋肉痛になるなんてなかったのですが・・・。 昨日もレポを全部書く予定だったけど、疲れて辞めちゃったし。さて今日はまたしても二郎へ逝ってしまいました。 …

昼公演

なんとか酔いも醒め、昼は29列。 MC逆サイだし、体を動かす以外やることがありません。 千秋楽ということでちょっとハイテンションだったかも、かなり疲れました。 娘。さん達もツアーファイナルを随分意識したMCを展開していたしね。 5期MCは直感ク…

千秋楽 群馬公演

いよいよ長かった秋ツアーも群馬で最後です。 という訳で朝6時に出発です。 群馬は駐車場のキャパが少ないということなので早めに出たつもりでした。 結果はダメでした。タッチの差で市営駐車場へ廻されました・・・。 市営駐車場ではぶんぶんさんのクルマ…

秋ツアー

一抹の不安を抱いていた卒業関係の発表もなく、無事秋ツアー終了し先程帰宅しました。 モーニング娘。最高!! 千秋楽公演は頑張りすぎて(飲みすぎて?)疲れました。 レポは明日以降書きます。

千秋楽

いよいよ明日は秋ツアー千秋楽。 がきさんがクルマを出してくれるので我が家にお泊りです。 今週3回目だねw泣いても笑っても明日で最後。 明日参戦される皆さん、悔いの残らないよう、みんなで盛上げましょう!!

@目黒店

その後、原宿・渋谷のハロショへ。 原宿ではキヲタが多く、ちょっと混雑、渋谷は入場制限中でしたが、前のベンチに何故かあやりかさん、たあちゃんが。その間にサングラスをした怖い人がいると思ったらスーツ姿のやぐちさんも。 どうやら梨華ちゃんのDSを…

購入!!

書店より先日注文しておいた「スピリッツ オブ ガッタス」が入荷したとの連絡が入りました。 今日はがきさんと新宿で待ち合わせをしていたので丁度いいタイミング。 早速取りに逝ってきました。ズッキーへメッセージを持っていく日だったのですが、がきさん…

千秋楽に向けて

長かった秋ツアーも残すところ、千秋楽の群馬公演のみとなりました。 ここまでの足跡を振り返って見ると、 8月20日(土)松戸 昼○夜○ 8月21日(日)松戸 昼×夜× 9月 3日(土)宮崎 昼×夜× 9月 4日(日)佐賀 夜× 9月10日(土)仙台 昼○夜○ 9月11日(日)新潟 昼○夜○ 9月2…

スピリッツオブガッタス

売ってませんね、スピリッツオブガッタス。。。 今日は仕事でつくばへ逝ってました。 おかげさまで初めてつくばエクスプレスに乗ることが出来ました。 早いし乗り心地も良かったけど、お陰で行きは殆ど寝てました。 予定より早く秋葉原に着いたので、社バス…

長野公演

秋ツアーも残すところあと今日の長野・27日の群馬公演だけとなりました。 そんな訳で当初回避予定だった長野公演、行かなきゃ後悔しそうだったし、昼のチケが余っているということで急遽参戦してきました。おいら今は東京に住んでるけど、実家は長野県。最…

スピリッツ オブ ガッタス

売ってない。 昨日から探しているが、何処も見当たらない・・・。 明日、会場で売ってるかなぁ・・・。 あすはチケが手配できたので長野に行ってきます。 不向きとは判っているけどF席です。 センター最前らしいのでそれなりに頑張ってきます。 ただ、バレ…

ハロモニ

脳内スキャン、悶絶ものでしたね。 あさ美ちゃんらしいというか・・・。 メンバーもかなり正解率が高かったんぢゃないかな、人に強く言えないあさ美ちゃんの特徴がハッキリ現れてましたね。 惜しむらくは、あさ美ちゃんの感想がOAされてなかったこと。 聴…

山梨と横須賀

よっすぃーとミキティ、変だったね・・・。よっすぃー、唐突に 「みんなー、モーニング娘。好きですかー?」 とか、 「みんなー、モーニング娘。愛してるー?」 だもんな・・・。 ミキティ、「いつも手拍子ありがとう」とかお礼をいったり、思い出作りとしか…

落選

FCイベ、落選orz FCイベ落選orz FCイベ落選orz FCイベ落選orz FCイベ落選orz FCイベ落選orz 昨日、FCイベ、Gatasの結果が届きました・・・。 気を取り直して、横須賀へいってきます。

残り2会場

長かった秋ツアーも残すところあと長野・群馬の4公演。 おいらは長野昼、群馬昼夜の3公演に参戦します。 それにしても、昨日の山梨に引き続き、今日も意味深な発言や意味深な行動が相次ぎ、千秋楽になにか起きそうな嫌な感じがするんですが・・・。 昼と夜…

夜公演

昼の鬱憤を晴らすような8列センター。 昼体力を温存した分、頑張れましたw あさ美ちゃんも前にくれば確実にこっちを見てくれるし、かなりおいらも結構成長したかなw ここでも5期以外MCでヲタネタ炸裂。 (0^〜^0)「公演終了後の『声』でみんなな…

昼公演

がきさん(id:gaki1974)と遊ぼうということで取ってみた4階F最前での参戦観戦。色々と仕込んでいったのですが、すべて係員より指導がw 仕方なくガンタンクでした。 直感2でも落ちかける(というか数回完オチしていた)という状態。 がきさんも辛そう。 自…

気になったこと

夜公演のECのMCのとき、よっすぃーが突然「みんな、モーニング娘。のこと好きでか?」という質問をしてました。 当然、会場中からは肯定の返事や叫びが。 その時は気付かなかったのですが、帰りのクルマでがきさんが。「なんで今更そんなことを聴くんだ…

夜公演

15列でした。最近自力良席が続いてるので、遠いです。 贅沢な悩みなのは承知の上ですが。。。 周囲を見るとまた知り合いが非常に多いw どうなってるんだ。 「なみとま」、一回思いっきりはずしました、あさ美ちゃん。 間違えたというより、喉の不調が出たの…

昼公演

開演すると、よっすぃーがロングヘアーに!! しかも物凄くカワイイ。紺ヲタぢゃなきゃマジ惚れそうな程! となりでがきさんは固まってますw ひさびさに本気女の子モードのよっすぃーを見ました。 こんこんはちょっと喉の調子がイマイチみたい。 また相変わ…

山梨公演

今日は山梨へいってきましたよ。2週間ぶりにあさ美ちゃんとの再会です。長かった・・・。 がきさんがETCを導入したので今回はがきさん(id:gaki1974)がクルマを出してくれました。 家からは甲府だと100km程なんで小一時間といったところでした。 到着…

エンジェルス

チケ受取後はOH-HI-RO(id:OH-HI-RO)さんと娘。紺群馬チケをGatasチケの受け渡し。 おいらが帰りの新幹線でビールを飲んできたため、家まで来てくれました。 その際、OH-HI-ROさんが噂の「エンジェルス」(DVD含む)を持参、我が家で鑑賞会を行いました…

スフィアリーグ

出張から戻ってきて漸くスフィアリーグのチケを受け取ってきました。 なんとか仮設スタンドに入ることが出来ました。 ぴあで座席表を見せてもらったところ、最後列だけど通路席。まずまずの席を確保できたと思います。これまでの傾向からすると入退場側だし…

あと9日

8月20日に始った秋ツアーもあと9日で終了となります。 始る前は(金銭的にも)かなり厳しい日程で、ツラいなぁ・・・(UFAは何処まで搾り取るんだ)、っておもってたけど、なんとか乗り切る(除金銭的)ことができたかな、って。 まだあと8公演(参…

3回目の福島

昨日今日と先々週の会津に続き、今月2回目の福島へと逝ってきました。 今回は遠征ではなく、出張です。 例年、事務職のおいらにとって出張は年1回くらいなんですが、今年は過去最多の3回を記録しました。そのうち2回が福島(場所は違うけど)、あと1回…