2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年

今日で2006年の半分が終了しました。 それにしても半年前、まさかこんな状況になっているなんて想像だにしなかったな。。。 何時かこういった状況になるとは考えていたけど、まさか今年に。。。、というのが正直なところです。 4月28日の18時頃までは…

BestCut Grand Prix「See You Again」

アロハロ!に引き続き、最後の写真集「See You Again」でもベストカット企画が立ち上がりました。 『See You again ベストカットグランプリ』 http://www.asamikonno.com/bestcut.html 主催はkoasaさん(id:koasa)です! さっそくバナーを貼らせていただきま…

準備

とりあえず、名古屋の準備は帰りの新幹線を除いて完了しましたからけど、来週には大阪の手配しなければなりません。 大阪については夜公演が非常にリスキーです。 なにしろ開演が19:00。 終わるの21時近いです。 となると日帰り遠征の場合は非常にタイトなス…

一区切り

本日は日本中で株主総会が行われました。 我が社も例外ではありません。 というか、我が社の方針からすれば当然の結果なんですけどね・・・ 以前はシャンシャン総会でしたが、自分が総会の手伝い要員になって3年目ですが、その内2年は質問がありました。今…

ちょっとした思い付きなんですが。。。

自分はお酒が大好きです。 基本的に毎日飲んでます。 今も飲んでます。 忙しくて夕飯を食べる暇が無くても、家に帰ったら絶対に飲んでます。 量的には人並みに飲めると思いますが、なにしろピッチが早いので一緒に飲んだ人からは大抵、「お酒強いですね」と…

準備完了!?

とりあえず名古屋公演の準備が完了した模様です。 逝きの新幹線は「ぷらっと」にてグリーン車を手配。 グリーン車は生まれてこの方初めてだなぁ・・・ チケも昼夜共にとりあえず手配できました。 あとは連絡を待つのみです。

届いた!

「Ambitious!野心的でいいじゃん」のシングルV2枚がアマゾンより届きました! さすがに今回はフラゲする暇が無かったし、今日も買いに行く時間はなかったからアマゾンに発注しておいて正解だった。 現在リピート中です。

蓮爾@登戸店

今日も残業三昧の予定でした。 ところが18時過ぎに社内の先輩からメッセが。。。 「今日二郎逝こうぜ!!」 忙しいとはいえ、仕事に対するモチベーションは高くない。 で返事は 「20時過ぎならOKです!」 20時過ぎに先輩にメッセを送ると、ココも気になる…

嫌な忙しさ・・・

今年に入って以来、仕事が忙しい。 それも物凄く忙しい、というのではなく、中途半端に忙しいのが気に入らない。 特に4月以降、や職場の親睦会・歓送迎会やスフィア以外で20時前に帰った記憶がない。 平均すると21〜22時の間だ・・・ しかもここ数年は仕事…

センターステージ・・・

夏ハロ、どうやら本当にセンターステージらしいですね。。。 名古屋公演の広告で「今年もセンターステージ」ってあったけど、すっかり忘れてました・・・ 卒紺でのセンターステージはマジ勘弁してほしいなぁ・・・ ポジションによっては彼女の表情を見れない…

ひとつづつ。。。

卒紺に向け一つ一つ準備が整っていきます。 昨日はサイリュウムを購入しました。 サイリュウムなんて久しぶりだな。 春ツアー初日にレイイボーピンク用にピンクサイリュウム使って以来だ。 名古屋のチケが届き始めたようですね。 名古屋はチケなし君ですが大…

お買い物等等

本日ハロショにて「モーニング娘。卒業☆紺野あさ美ピックアップ企画“紺野あさ美2ショット生写真セット」が発売されるということなので早速買いだしへといってきました。 3枚セット×9か・・・ 事務所も最後の追い込みにきましたね。。。 これが第一弾やPart…

また一つ・・・

今日はあさ美ちゃんが最後のMUSIC STATION出演でした。 おそらく生放送も最後だろうなぁ・・・ 最後だけあって、今日はめずらしく前列に座ってましたね。 コメントはま、何時も通りのコメントなんですが。。。 気になったのはまこが「こんこんはハロプロも卒…

あと1ヶ月・・・

今日は2006年6月23日です。 一ヶ月経つと、2006年7月23日な訳です。 あさ美ちゃんがモーニング娘。として過ごす日々もあと一ヶ月となった訳です。 そして自分も所謂現場系のヲタ活動もあと一ヶ月となりました。 もうあの4月28日から2ヶ月…

POP JAM DX & ミュージックエクスプレス

昨日の続き。こんこんグルメツアーを終え、渋谷に着いたのは16時頃。 公開収録の会場までは2時間近くあります。 ハロショも上野で逝っちゃったし、することがないので並ぶことに。 列に並ぶと思ったより女性が多い。 よく見ると平均年齢が微妙に高い・・・ …

一足早く・・・

中日スポーツより 卒業を発表した5期の紺野あさ美(19)、小川麻琴(18)にとっては最後のシングルとなる。同期の新垣は「実感なくて不思議。卒業メンバーは笑顔で送り出したいけど、今までちゃんとできたことがない」としょんぼり。すでに新体制での活…

ぐるめつあー

月曜日はPOP JAM DX公開収録。振替休日でお休みを取っての参戦でした。 最近は休日出勤が多いので、いざと言う時、休みを取るの振替休日を取得できるので重宝しております。 この公開収録は整理券1枚で2名まで入場できるので、ここはやはり後のない同じ紺…

遠かった・・・

今日は仕事で朝から久喜へ出勤でした。 多摩地区在住なんで埼玉の久喜までは約2時間。電車は遅れるは、宇都宮線と高崎線を間違えるなど色々トラぶりましたが、待ち合わせ時間には何とか間に合いました。 仕事自体は1時間程で終わったので職場に戻りました…

フラゲ!!

モーニング娘。30thシングル、そしてあさ美ちゃんとまこっちゃんにとって最後のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」が明日発売です。 したがって今日はフラゲの日でした。 しかし、仕事に夢中になってしまし、気付いたら21:30!! 新宿のヨドバシ、22…

行列が…

公開収録、開場18:00開演19:30ですが、とりあえず並んでみました。 結構並んでるなぁ…

神話

すげーよ、神話ヲタ・・・ 海外アーティストだからなんだろうけど、ハロヲタとは一味も二味も違いますね。。。 一挙手一投足に黄色い歓声が起こるんだもんなぁ・・・ けど今日のMVPはたった一人の平原綾香ヲタだなwww 今日は色々ありましたが詳細は明…

明日に備え・・・

明日のPOP&エクスプレスの公開収録にむけ、一緒にいくなっちぃさんがまもなく家にやってまいります。 なっちぃさんはヲタ活動で知り合ったのですが、リアルに同郷w よく二人で地元ネタで盛り上がります。 今晩は紺ヲタ同士で語り合いますか・・・

いろいろと・・・

きょうは朝からお昼過ぎまで所用で家で軟禁状態でした。 そんな中、OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)からTELがりましたが、そのときは軟禁中だったので出られませんでした。 で、解放後速攻でtelをしたところ、今日の堂本兄弟で梨華ちゃんが出るのでDVDに…

See You Again

7/10発売の4th写真集「See You Again」。 個人的には嬉しい限りなんですが、多少複雑なんですよね。。。 写真集としては第4弾ですが、ワニブックスの写真集としては3冊目になる訳で、スケジュール的にはアロハロは除いて考えて良いと思います。 おそらく企…

ハロー!プロジェクトデジタルブックスベストカットグランプリ 結果発表

men's6さん(id:men-s6)(id:men-s6x)主催のハロー!プロジェクトデジタルブックスベストカットグランプリの投票結果が発表されました。 企画立ち上げから集計まで1ヶ月以上にわたる長丁場でした、お疲れ様でした。 投票結果はこちらから確認してください…

月曜はお休み!

月曜の公開収録に向け、休日を取得しました! といっても実際は5月の休日出勤の振替休日なんですが・・・ 当初は代休すら取れるか怪しかったのですが、「火曜日はどんなことがあっても出勤するように!!」という厳命があり、すかさず、「ぢゃぁ、月曜休ん…

また突然に。。。

イキナリ4Th写真集「See You Again」ですか。。。 ワニなんでまたサイン本があるのかな・・・ UFAの最後のもう一稼ぎといったところでしょうか。 それともあさ美ちゃんへの退職金代わりでしょうかw フラゲ&アマゾン&ワニ通販で何冊発注するかな。。…

あややとミキティ

“Great Aya & Miki"ですか。。。 2年前なら間違いなく1推しになったことでしょう。 ことミックはかなりツボに嵌りました。 テレ東のあの時間帯の番組を見るようになったのはこの番組がキッカケでした。 次作の「燃えろ!マナー部」も大好きでした。 書店で…

タッチ&ゴー

長年の懸案事項であったJALのICカードを遂に登録しました。 以前から気になっていたのですが、この春にICカード搭載の携帯に買い換えてからずっと機会を伺っていました。 モバイルSuicaは直ぐに手続きしたんだけどな・・・ 今回の夏ハロの大阪夜…

卒業

ゆきどんも卒業らしいですね。 演歌歌手だし、致し方が無いのでしょうが・・・ 演歌歌手ながらPOP系のハロプロで活動したことはきっと彼女の将来にはプラスになると思います。 ゆきどんに限ったことではないのですが、専門外のところで活動する、っていうの…