2006年上半期

ちょっと早いですが、自分にとって今年上半期の参戦予定がすべて終了しました。
去年後半より原則としてあさ美ちゃんのいない現場には行かなくなったので、娘。春ツアー終了及びスフィアリーグの次戦が7月以降となったことで6月の現場が無いことがほぼ確定となりました。




Hello! project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ
2006.1.3 昼 中野サンプラザ
2006.1.4 朝 中野サンプラザ
2006.1.4 昼 中野サンプラザ
2006.1.28夜 横浜アリーナ
2006.1.29昼 横浜アリーナ
2006.1.29夜 横浜アリーナ
計6公演(6/6)


藤本美貴カジュアルディナーショー
2006.2.6  ラ・クロシェット(娘。DOKYU!撮影あり)
計1公演(0/1)


Hello! project スポーツフェスティバス
2006.3.19 さいたまスーパーアリーナ
計1開催(1/1)


Gyo Cup
2006.1.19 駒沢屋内球技場
計1開催(1/1)


スフィアリーグ
2006.2.23 2ndステージ 駒沢体育館
2006.5.11 4thステージ 代々木競技場第一体育館
計2開催(2/2)


2006春モーニング娘。コンサートツアー 「レインボーセブン
2006.2.25夜 ハーモニーホール座間
2006.3.4 昼 サンシティ越谷市民ホール
2006.3.11昼 富山オーバードホール
2006.3.11夜 富山オーバードホール
2006.3.12昼 新潟県民会館
2006.4.2 昼 宇都宮市文化会館
2006.4.2 夜 宇都宮市文化会館
2006.4.9 昼 神奈川県民ホール
2006.4.9 昼 神奈川県民ホール
2006.4.16昼 九州厚生年金会館
2006.4.16夜 九州厚生年金会館
2006.4.23昼 名古屋市民会館
2006.4.23夜 名古屋市民会館
2006.4.29昼 大阪フェスティバルホール
2006.4.29夜 大阪フェスティバルホール
2006.4.30昼 大阪フェスティバルホール
2006.4.30夜 大阪フェスティバルホール
2006.5.6 夜 さいたまスーパーアリーナ
2006.5.7 昼 さいたまスーパーアリーナ
2006.5.7 夜 さいたまスーパーアリーナ
計20開催(20/20)


合計31現場(30/31)
()内はあさ美ちゃんがいる現場数です。


興味本位で申し込んだミキティディナーショー以外は見事にあさ美ちゃん右翼を体現できたと思います。
DSの前にあさ美ちゃんのいない現場は去年の美勇伝握手会(紫陽花アイアイ物語)まで遡りますね。


春ツアーも最初は大人しかったものの後半4月はテンパッって、仕事のあった土曜日以外はフル参戦。しかも日帰り北九州って・・・
大阪以降は元々予定通りの参戦でしたが、予定していなくても結果は一緒だったでしょうね・・・


個人的には生まれて初めてのの富山県は是非行きたかったし、行ってよかったですね。
なにしろ普段お世話になっている富山県支部の地元ですから、行かない訳にいかないしね。


他にはこれまで以上に自分のクルマでの遠征が多かったです。
これまでは人のクルマにお世話になる機会が殆どでしたが、富山新潟も自分のクルマだった(2日で1000キロ運転したのは超久しぶりだった)し、そんな意味でも新鮮な遠征が多かったな。


そして急転直下のGW。
大阪遠征ではどうなることかと思いました。
色々なことがありすぎて1週間が1年ぐらいに感じました。
だってあの4月28日からまだ2週間ちょっとしかたっていないなんて今でも実感がありませんから。。。


2006年後半、確定は夏のハロー7公演のみです。
その後は参戦の意思を含め、全く考えていません。


悔いの残らない最終公演にしたいと思います。