娘。DOKYU!

昨日の娘。DOKYU!を観ました。


昨日は仕事にはまって帰宅が25時。
帰ったら不在通知があったので郵便局へ。
通販が届いていたのですが、配達記録以外でゆうゆう窓口へいったのは久しぶりでしたw


そんな訳で、昨日は娘。DOKYU!の事をすっかり忘れていました・・・


大阪の初日昼は殆どなにも出来ませんでした。
そんな事を思い出しました。


あれから既に3週間近く経ったんですね。。。


今にして思うと、大阪公演時は正直あまりに急な出来事でよく分からないうちに過ぎ去っていったんだと思います。
当時は彼女の口から直接報告を聞いて、自分なりに回答を出して、それなにり納得というか、受け止めて帰ってきたと思っていました。


それにGW最後はSSAも控えていたし、あまり深く考える余裕もなかったんだろうな、って。。。


そしてGWが明け時間が経つにつれ、自分の中で段々と不安というか恐怖感というか・・・


それでも日中は仕事に追われ多少はそんな不安からも逃れられるのですが、それ以外の時間が辛いです。


最近は無かったんだけど、今日の通勤途中、「恋ING」を聞いていたら涙が出てきました・・・


歌詞をじっくり聞き込んでいたら自然と・・・
それにFCツアーを思い出したのでも追い討ちをかけたようです。


そしてまた娘。DOKYU!を観てまた・・・