スフィアリーグ 4thステージ

こんみきはガチ!

明日は、スフィアリーグ 4thステージが代々木競技場第一体育館で開催されます。


スフィアリーグのスケジュールと夏ハローのスケジュールを考えるとあさ美ちゃんにとって最後の試合となることは間違いないでしょう。


見かけと違って、スポーツ大好きで負けず嫌いなあさ美ちゃん。
スタメンに選ばれず号泣したあさ美ちゃん。
そしてその日は神がかり的なファインセーブを連発し、Gattasを優勝に導いたっけ・・・
今年のスポフェスでも1500m走だけでなく。十条FC戦でも十条のオーナー(?)に一番警戒する選手に指名されたましたね・・・


そして自分がどんなにあさ美ちゃんの事を大切に思っているか気付かせてくれたのは夏のお台場冒険王リーグでした。


しかし明日、自分は応援に行くことが出来ません。


仕事の調整がつきませんでした。
明日でなければ何とか都合はつけれるのですが、明日は1ヶ月で一番仕事が忙しい日。
確かにミキティDSの時、同じ状況で早退したことありますが、あの時は事前に根回しをしての結果でした。


しかし今回はGW明け(しかも初日休んだし)だし、あまりにも突然すぎました。
もともと仕事が忙しい日だったから応援に行く予定をしていなかったし・・・


明日は当日券が発売されるそうです。
できれば昼休みに買いに行っって閉会式だけでもいいから会場にいきたいんですが・・・


明日は出来るだけ早く仕事を終わらせ、会場推しにだけでも行きたいと思っています・・・


明日、会場へ応援に行く皆さん、どうか自分の分まで応援よろしくお願いします。