昼夜2公演って・・・

先日、会社での昼食中、同僚がある話題を持ち出した。


「こないだ会社帰りに水道橋から急に混みだしてさ。ナンだと思う?」
「ドームでKAT−TUNのコンサートがあって、女性客がいっぱい乗り込んできたんだよ」
「けど殆どが秋葉原でおりてったよ」


といった話題でした。


そのなかで、「なんで秋葉原で降りたんだろう?」とか、「あいつら、1日2回とか3回コンサートするらしいよ」、といった話がでたのですが・・・



秋葉原で乗り換え?きっと地方から来てるから東京か上野から新幹線でしょ」
「1回あたり多分90〜100分くらいの公演だから時間的には余裕あるでしょ。」
「当然みんな2回とも観戦するんぢゃないの?」


思わずこんな返答をしてしまいましたorz


だって自分がやってることなんだもん_| ̄|○


まあ、イッパソからみたら1日2公演って異常なことなんでしょうけど。。。