お知らせ

本日をもって更新を停止します。




まあ紺野さんの卒業をもって自分も実質的にヲタ卒をした(つもりな)訳です。


その後、紺野さんの復帰もありましたが、自分がヲタ復帰することはありませんでした。


たまには誘われて現場にいったり、自発的に巡礼をしたりとはありましたが。。。



けど、やっぱりヲタとしては自発的に行動する事は無いですね・・・



ブログ終了のタイミングを探ってはいましたが、このブログ開設から3年。
ブログ開設直後の香港FCツアー以来の海外、しかも同じ香港。
その香港(澳門メインでしたが)、想い出は沢山ありましたが。それ以上の感覚はありませんでし
た・・・




そんな訳でこのブログは本日をもって更新を終了します。


3年間、ありがとうございました。