平凡な毎日・・・

SSA以来、毎日が平凡に過ぎ去っていく・・・


仕事もそこそこ忙しいし、休日もそれなりに(非ヲタの)予定が入ってくるので、暇で暇で困ってしまう、ということがないのがせめてもの救いです。


そんな中、今日は仕事もちょっとした谷間で22時には帰宅できました。
そこで先日なかのくんより依頼のあった先週の「恋するフットサル」を届けに逝ってきました。


恋するフットサル」は毎週録画はしているのですが、まだ見たことありませんでしたw


なかのくんが録画に失敗し、救済を依頼されたので初めてみましたが、ちょうど4thスフィアの前半編でなかなか良かったです。


今週末から北海道に行くのですが、今週札幌ハロショで北海道限定のキルト写真が発売されたという有難い情報を頂き、ついでに購入依頼もうけましたw


北海道初日は予定が無かったので、ハロショへ逝く、というよていが出来助かりました。
ちなみに2日目、3日目は支笏湖or洞爺湖旭山動物園ばんえい競馬へ行ってこようと思っています。