足掛け2年掛かりました・・・

銀河英雄伝説

初めて読んだのは高校生の時でした。。。


あれからもう20年近く経ったのですね・・・


そんなおいらも社会人生活を始めてすでに干支が一回りをしました・・・


そして漸く念願が叶いました。


銀河英雄伝説DVD BOX全4BOX


ついにフルコンプです!!



ボーナスの度に1BOXづつ購入し、前回の冬のボーナス時は秋ツアーで資金を使い果たし買えなかったというハプニング(必然!?)もありましたが、来月のボーナスを控え、今月遂に最後のDVDBOXを発注し先日届きました・・・


流石にネット通販とはいえ、1BOX50Kを超える額ですからね。。。


テンパった時のチケ代よりは安いとはいえ、そう簡単に買える額ではないですよ・・・


感無量です。


ただ、娘。関係の録画を見たり編集したりする暇もないし、以前レンタルビデオで全部ダビングしたこともあるからBOX2の途中からみてませんがw


所有できただけで大満足です!!