一区切り

本日は日本中で株主総会が行われました。
我が社も例外ではありません。
というか、我が社の方針からすれば当然の結果なんですけどね・・・


以前はシャンシャン総会でしたが、自分が総会の手伝い要員になって3年目ですが、その内2年は質問がありました。今年もありました。


最近は質問のない総会が多いようで、我が社も建前では快く質問を受け付けていますw



それは兎も角、株主総会が終わったということは会社の1年の区切りにもなる訳だし、会社の成績(決算)も確定した訳です。


という訳で、明日は某那須支給日です。
夏ハロの軍資金が出来た訳ですねw


まあそれをアテにして既に先月からカード決済を多用しておりますが・・・