お買い物等等

Gohangasukigumi2006-06-24

本日ハロショにて「モーニング娘。卒業☆紺野あさ美ピックアップ企画“紺野あさ美2ショット生写真セット」が発売されるということなので早速買いだしへといってきました。


3枚セット×9か・・・



事務所も最後の追い込みにきましたね。。。
これが第一弾やPart1でない事を祈ります。。。


CDも買おうかとおもったけど、ハロショでは売り切れとのこと・・・
みんな必死だな・・・


で新宿へ移動してビックカメラへ。
漸く発見しました「Ambitious!野心的でいいじゃん」の通常版。



シングルVは2枚をアマゾンで発注済なんであと2枚買えばいいんだな。。。


初回盤2枚の無償引き取り先(シングルV付w)も決まったし、一安心です。


その後は大学時代の後輩が合唱の演奏会をやすというので鑑賞へ。
去年も聴きにいったけど、去年より上手くなってたように思います。
社会人合唱団だし、練習時間の確保等難しいと思うけど、仕事以外にも一生懸命になれるものがあるのは羨ましいことですね。


夜はじーぱんさん(id:G-pan)がやぐ&あっちゃんのディナーショー後にオフ会遣りましょうということで再び新宿へ。

最終的にOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)、じーぱんさん、がきさん、みっくさんの5人が集まりました。
OH-HI-ROさんは翌日ハロパで福岡日帰り遠征ということで途中で帰りましたが、「ふるさと」現在も活動してるメンバーで集まったのは久しぶりのような・・・


まあ、現場が違うから仕方が無いことですが・・・
それでも代々木にはみんな来てくれそうです。
最後の現場になるんだし、みんなで記念写真を撮りたいなw