準備

とりあえず、名古屋の準備は帰りの新幹線を除いて完了しましたからけど、来週には大阪の手配しなければなりません。
大阪については夜公演が非常にリスキーです。


なにしろ開演が19:00。


終わるの21時近いです。


となると日帰り遠征の場合は非常にタイトなスケジュールになります。


一応、行き帰りとも飛行機で行くことにしました。
大阪城ホールから関空までを考えると最終便だとしても21時には電車に乗っていないとマジやばいです。


新幹線も最終便の時間はかなりギリですし・・・
が、かといって車で行くのは体力的にムリポです。


仕方がないので関空最終便を予約し、逆算して会場を出ることにします。
たとえ公演が終わらなくても・・・


ただ、安くするためとはいえ、逝きの便も始発にしたのはちょっと失敗だったかも・・・