あややとミキティ

あややとミキティ

Great Aya & Miki"ですか。。。


2年前なら間違いなく1推しになったことでしょう。


ことミックはかなりツボに嵌りました。
テレ東のあの時間帯の番組を見るようになったのはこの番組がキッカケでした。
次作の「燃えろ!マナー部」も大好きでした。


書店で「アヤヤとミキティ」が目に入った時は、気付いたら写真集片手にレジに並んでいましたw


ミキティが娘。に加入していなかったら今頃美貴ヲタだったかもしれないしな・・・


自分にとっては(悪魔で個人レベルの話だけど)遅きに失したユニットです。
それでも4月27日までならかなりテンションが上がったことでしょうが。。。