ハロー!プロジェクトデジタルブックスベストカットグランプリ 結果発表

men's6さん(id:men-s6)(id:men-s6x)主催のハロー!プロジェクトデジタルブックスベストカットグランプリの投票結果が発表されました。


企画立ち上げから集計まで1ヶ月以上にわたる長丁場でした、お疲れ様でした。


投票結果はこちらから確認してください。


自分の投票結果は15位、5位、3位という結果でした。


それにしても皆さん、色々なカットを選んでますね。
特に巡回はしなかったのですが、上位カットについてはmen's6さんが選考者のコメントを入れてくれたお陰で、それぞれの人が色んな想いで選んだことが伝わってきます。


4th写真集でも誰かが立ち上げるのかな。
ただ、時期的に卒業ツアー中だから時間がないかもね・・・