フラゲ!!

Gohangasukigumi2006-06-20

モーニング娘。30thシングル、そしてあさ美ちゃんとまこっちゃんにとって最後のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」が明日発売です。


したがって今日はフラゲの日でした。


しかし、仕事に夢中になってしまし、気付いたら21:30!!


新宿のヨドバシ、22時までぢゃんかよ!!


慌てて会社を出たものの閉店間際。
売ってませんよ。。。


仕方なく近所のTSUTAYAで購入。
しかし、アマゾンで初回版は2枚オーダーしているので通常版が欲しかったのですが、初回版しかないとのことなので、初回版を購入。
通常版はまた明日買うか・・・


つーことはシングルVも4枚買わないといけないのか。。。


家に帰って取り合えずiPodに落としてからDVDを鑑賞。
開封するさい、不用意にあけてしまい、応募券少し欠けてしまうアクシデントがorz
多少だからきっと平気だとおもいますが・・・


以下、DVDネタなんで興味がある人だけ観てください。


SSAから「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」と「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の2曲+30thシングル発売にあたってのメンバーのメッセージが収録されています。



そういえば、まだ春ツアーのDVD出てなかったんだっけ。
よく知ってる光景だけど動画でみるのは初めてだ。



この曲を聴いていたら涙が出てきました。


もうこの10人の娘。単独コンサートはないんだ、って・・・


その事に気付いてしまうと、後は涙が止まりませんでした。。。


その後はリーダー&サブリーダー&7期、6期(除サブリーダー)、5期の30枚目のシングル発売にあたってのコメントでした。




それぞれの想いの詰まった30枚のシングル、30枚目のシングル。。。


そしてあさ美ちゃんにとって最後のシングル・・・