また一つ・・・

今日はあさ美ちゃんが最後のMUSIC STATION出演でした。
おそらく生放送も最後だろうなぁ・・・


最後だけあって、今日はめずらしく前列に座ってましたね。
コメントはま、何時も通りのコメントなんですが。。。


気になったのはまこが「こんこんはハロプロも卒業だけど、私はハロプロには残ってますんで」って??


てっきり二人ともハローからも卒業だと思い込んでいたんだけど・・・
まこは娘。だけ卒業だったのか?
それともミュージカルのこと逝ってるのか?



あさ美ちゃんはUFAも辞めるらしいけど、まこは籍は残すのかなぁ。。。




当然なんですが最近、「最後の」って枕詞が付くことが殆どです。


「最後の」シングル、「最後の」写真集、「最後の」スタジオライブ収録etc・・・


これからどんどんこの枕詞が増えていくんだろうなぁ・・・