ちょっとした思い付きなんですが。。。

自分はお酒が大好きです。
基本的に毎日飲んでます。
今も飲んでます。
忙しくて夕飯を食べる暇が無くても、家に帰ったら絶対に飲んでます。
量的には人並みに飲めると思いますが、なにしろピッチが早いので一緒に飲んだ人からは大抵、「お酒強いですね」と言われます。


さてココからが本題です。


7月2日から7月23日まで禁酒をします!


万全の体調で卒業コンサートに臨みたいということもあるのですが、願掛けというか、個人的に卒業にむけて何かしてみたいな、と。
まあそれだけなんですがね。


自己満足といえば自己満足ですが。。。


ではなぜ今直ぐ始めずに7月2日からかというと、7月1日に「ちーむじゃぱん」の飲み会があるんですよ。

このちーむはオタ仲間でのちーむナンですが、その名の通り、日本酒の会です。
ここで浴びるように飲む気がするんで、とりあえず7月2日からにしようかな、と。


本当に出来るか自信はないけど、まあここまで書けば遣らざるを得ないだろうからなw