遠かった・・・

今日は仕事で朝から久喜へ出勤でした。
多摩地区在住なんで埼玉の久喜までは約2時間。電車は遅れるは、宇都宮線高崎線を間違えるなど色々トラぶりましたが、待ち合わせ時間には何とか間に合いました。


仕事自体は1時間程で終わったので職場に戻りましたが、途中新宿のヨドバシへ逝ってみたのですが、Ambitious!が売ってません。。。


職場に戻ってからも忙しく、21:30過ぎに逃げるように会社を出ました。


そういえば、今日はスペイン坂で公開収録だったけ・・・


月曜に休んだから流石に今日は早く上がれないから最初から諦めてましたが、朝の仕事を夕方に入れれば直帰できたから、そうすればよかったかな・・・