半年

今日で2006年の半分が終了しました。



それにしても半年前、まさかこんな状況になっているなんて想像だにしなかったな。。。


何時かこういった状況になるとは考えていたけど、まさか今年に。。。、というのが正直なところです。


4月28日の18時頃まではまさに順風満帆でした・・・


仕事はちょっと色々あってイマイチな状況なんですが、ヲタ活動は或る意味充実してましたねw
今年に入ってから平日に仕事を早退→ヲタ活動という行動に手を染めてしまいましたからorz


我が社には半休という制度がないため、これまで平日にヲタ活動をするには休む以外はできなかったのですが、今年に入ってから、CDSGatasが休みを取れないに開催され(CDSは舞い上がって申し込んでしまったので自分のミスですが)たため、定時(18時)前上がりや、仕事を翌日に先送りしての19時上がり等を敢行しての参戦が何回かありました。


逆に有休にも拘らず出勤を要請されたケースもあったので、まあお互い様なんですがw


以前も書いたのですが。その後現場が発生したので、再度上半期の成績を振返ってみますと・・・


1月:7現場
Hello! project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ
中野:3公演
横浜:3公演

Gyo Cup:1回(平日:早退参戦)



2月:3現場
藤本美貴カジュアルディナーショー:1回
スフィアリーグ:1回(18時まで東鷲宮にいた!)
レインボーセブン:1公演

3月:5現場
レインボーセブン:4公演
スポフェス:1回


4月:12現場
レインボーセブン:12公演


5月:4現場
レインボーセブン:3公演
スフィアリーグ:1回(決勝戦のみ観戦)


6月:1現場
POP JAM公開収録:1回


合計32現場


レインボーセブンは34公演中20公演に参戦でした。
足を踏み入れなかった会場は仙台(春休みで甥っ子が遊びに来てた)、広島(仕事)の2会場でした。


そして今後の予定は

確定:7公演
7/9  ワンダフルハーツランド名古屋公演 昼夜
7/17 ワンダフルハーツランド大阪公演 昼夜(夜チケ無し君)
7/22 ワンダフルハーツランド東京公演 夜(チケ無し君)
7/23 ワンダフルハーツランド東京公演 昼夜

予定
10/28 モーニングカレー 武道館公演 昼夜とちらか1公演
FCが当選していればいきますが、確認してませんw


7/24以降は一応武道館ぐらいはいってみようかな、と。
たぶん、今年はそれが最後です。


その次は・・・

武道館次第ですかね。。。