2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来年度初日は・・・

4/1はSSAにじーぱんさんミヤパンさん(id:G-Pan)推しに行くことにしました!!! 何故かBチームぢゃないOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)さんも中にはいるらしいに、ミスターとみっく氏も連番するらしいとか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

寒かった

先ほど岩手から帰宅しました。今朝起きてホテルのカーテンを開けたら一面銀世界で吃驚!! 昨日の夜には雪が無かったのに・・・ 前日までは暖かかったそうです。 現地の部長さんからは「コート無しでも我慢できますよ」とは言われていたのですが、昨日今日は…

出張

本日は出張で岩手に来ました。 仕事は明日朝一からなんで前乗りです。 なんで今日は現地の部長さんたちと飲み会w 午前様を覚悟してきたけど明日が本番なんで22時でおひらき。。。 明日を考えればラッキーだけど、ちょっと残念www 明日は真面目に仕事しま…

リバウンド

先週5日間、母親が我が家に滞在しておりました。 親にしてみたらいくつになっても子供なんでしょうね。 いくら逝っても大量の食事を作ってしまいます。 その結果、3キロ増量に成功しました_| ̄|○ 折角2ヶ月かけて7キロのダイエットを実施していたという…

ぼんさん

いまさらですが、一応ふれておくべきかな、と。。。

目撃されたのは

21日からきていた親が本日夕方田舎へと帰っていきました。 ヲタグッズは大体片付けておいたのですが、見逃していたものが2つありました。 エアストラップはカウンターテーブルの上に埋もれていて、これは流石に盲点だった。。。 そしてもう一つが去年のマ…

地震

朝おきたら石川県沖で地震が発生したという。 石川では震度6強とか。 震度6強というと新潟中越地震と同じだし、偽装物件なら確実に倒壊します。 石川県には直接の知り合いはいないけと、隣接した富山(震度5弱)には富山県支部の方々がいます。 大きな被…

東京見物

今日は親を連れて東京見物に。 築地に行きたいということだったのでクルマで出発。 しかし高速に乗ろうとしたか首都高が渋滞15kmとか。。。 そこで一旦家に引き返し電車で行くことに。 結果、13時ごろに築地に着いたのですが、多くのお店が店じまい。 食堂関…

pasmo

春分の日から親が遊びに来ています。 昨日今日は仕事なんで昼間は親が家で留守番w ヲタグッズは見える範囲、記憶にある範囲全部隠しましたorz しかし、今日帰ったら昔使っていた(今は壊れた使っていない)アロハロエアストラップがテーブルに置いてあったo…

ふらげ

SEXY8BEAT、普通にフラゲしてしまった。orz 当然通常版です!! 紺野さんのいた頃の曲が最後に収録されたアルバムだからね。。。 アマゾンで後日発注しようかと思っていたけど、今日は品川で大学の友達と飲むことになっていたから、途中ラゾーナのビックカメ…

例の二人に気付いた訳

まあ、席がPA席のそばだったので気付くのは時間の問題だった訳ですが・・・ 初日だし、もしかしたら紺野さんが来てるぢゃないかって不安だったんですよw なにしろ今回は【】持ってるからね。。。 見られたくないなぁ、って。 で、開演直後にPA席みたら…

初日の件

久々の紺参戦、楽しかったです。 とりあえず振り返って見ると。。。 まあ、一応閉じときます。

【】

昨日は久々の現場参戦でした。 参戦を決めたのが直前でしたが、決めた直後からちょっと思いついた事がありました。 自分が現場にツアーにレギュラー参戦していた頃の相方の吉ヲタのがきさんは訳あってよっちぃのラストツアーにあまり参戦できないとのこと。 …

帰宅

先ほど座間より帰宅しました。 一期一会で臨んだ初日紺、楽しかったですwww 何年かぶりに推しのいないコンサートでしたが、帰ってそれがいい意味で作用したようで、必死さがなくリラックスして臨めました。 しかし、真面目に参戦したのが去年の夏ハロ以来…

座間

会場に着きました。途中、雪が降ってきたように寒いです{{ (>_ 初日の昼入るのはバリバリ教室以来です。 入るからには全力でガンバルぞ〜!!

初雪

今日の出勤途中、空から白いものが舞い降りてきた。。。 今冬、東京で雪を見たのは初めて。 もしかしたら雪!?、って程度だったので公式記録には残らないと思っていたら正式に初雪に認定されたそうですね。 今日も寒かったけど、明日はもっと寒いみたいです…

Bのチケ

じーぱんさん(id:G-Pan)に頼まれたBのSSAのチケが届いた。 アリーナ席だったけど良席かウ○コかよくわかんないですねw もし花道があればネ申になる可能性があるかもしれないけどwww

糸が切れたかも・・・

娘。さんに新メンバーが加わるとか。 第一報を聞いたときは「ふーん。」ぐらいの印象。 殆ど関心が湧きませんでした。 実際、8期オーディション時も全く関心がなかったし、今も関心ないしねw が、ちょっと詳しく内容を観てみると「??」 なにか今までと違…

決めた!

先日も書きましたが、娘。紺の座間初日昼参戦の件、結局色々考えて入ることにしました。 誘われた迷った時点で、「これはきっと潜在的に入りたい気持ちがあるんだろうな」、ということでしょう。 ムリして入らないのもなんなんで、とりあえず入ってみる事に…

危ない危ない・・・

今日の仕事中、ちょっと時間が空いたときに職場のコ達と軽いティータイムとなった。 そのさい、一人のコが「そういえば旭山動物園のTVがやってましたよ。再放送みたいだったけど。」と。 どうやら「驚き!感動!日本一!冬こそスゴイ!旭山動物園」が再放…

気流

その後は神戸空港まで送ってもらいました。 小さい空港なので駐車場はすいているかなと思いましたが結構紺でいましました。 空港利用者は24時間まで無料らしいんで、日帰りの人はクルマで来る人が多いのかもしれません。 今日の関西地方は基本的に快晴だった…

六甲山&有馬温泉

その後は六甲山経由で有馬温泉に。 後輩は月に数回六甲を攻めにきているというだけあってGT−Rの走りを久々に披露してくれましたw それにしても六甲山ってっけこう険しい山なんですね。。。 道も結構急だし、カーブもキツイし。 まあ、昇り坂だとR34G…

麺道しゅはり

最初の目的地は雑誌に載っていたラーメン店、「潮らあめん しゅはり」。 お店は六甲道駅のそば。 11:30開店で12時ちょっと前に到着。 お店にはいると満席とうことで店外でしばし待つ事に。 それでも並んでいる人はいなかったので直ぐに入れるだろうとおもっ…

初めての六甲山

昨日は結局3時まで飲んでしまったorz それでも今朝は9時過ぎには起床。 帰りが神戸空港なんで、今日は神戸にて過ごすことに。 後輩がクルマを動かしたいということだったんで、R−34のGT−R(標準車:ミッドナイトパープルⅡ)が出動。 名神高速で一路…

ICOCA

そういえばSuicaとICOCAが相互利用出来るって言うから使ってみた。 やっぱり便利だね!

また来てしまった・・・

と言っても北海道ぢゃないですよw 先月に引き続きまた大阪に来てしまった。。。 久しぶりに大阪に転勤中の後輩の所に厄介になってます。 先月は予定が合わす会わなかったからね。 今回は久し振りにぷらっとこだまで来たのでかなりゆっくりした旅ですw 大阪…

悩む・・・

もうすぐ娘。紺が始まります。 チケは確保していたのですが、それは身内に譲る手はずになっています。 しかし、別の身内から急にチケが余ったんで連番どうですかというお誘いが・・・ 悩ましいorz 最近“踊ってない”んでフラストレーションが・・・ 逝っちゃ…

ボーリング

今日は職場のボーリング大会でした。 今日まで気付かなかったけど、よくよく調べてみたら何気に1/21のハロモニのデパ地下グルメ争奪戦の時のボーリング場だったwww 期せずして巡礼になってしまったorz ちなみに撮影で使用した3レーンは既に予約済み…

青い封筒

が届きました。 別になにか申し込む訳でもないけど・・・ 話には聞いていましたがGAMツアーがあるみたいですね。 藤本さんのソロも沢山やるんだろうなぁ・・・ 1年前、いやリボンの騎士直後なら申し込んだかもしれないね。。。 特にZepp Sapporoは興味深い…

おもいのほか・・・

先週に引き続き、今日もがきさんの新居にお邪魔したw もっとも先週、手伝った際、敷地内の駐車許可証を返し忘れていたんで届けにいっただけですが。 前回は家から旧宅経由で新居にいったのであまり気付きませんでしたが、今日改めて逝ってみたら家から物凄…