危ない危ない・・・

今日の仕事中、ちょっと時間が空いたときに職場のコ達と軽いティータイムとなった。
そのさい、一人のコが「そういえば旭山動物園のTVがやってましたよ。再放送みたいだったけど。」と。


どうやら「驚き!感動!日本一!冬こそスゴイ!旭山動物園」が再放送されていたらしい。


職場でペンギンの散歩のムービーを見せたりしていたから、話題にしてきたようです。



そのとき思わず口にしそうになった台詞が


「やぐが出てた番組だよね!」


危ない危ない・・・
イッパソが「やぐ」なんて言わないよね。。。


一瞬考えてから「安めぐみげ出てたやつ?」と返答すると、


「そうそう矢口真里が出てた」との返事。



いやぁー、ちょっと焦りましたよw
その後は「矢口がやぐが飼いたがっていたユキフクロウだよ」とユキフクロウムービーを見せたりしてました。。。


やぐは普通に知名度があるんだな、って改めて再確認致しました。