おもいのほか・・・

Gohangasukigumi2007-03-03

先週に引き続き、今日もがきさんの新居にお邪魔したw


もっとも先週、手伝った際、敷地内の駐車許可証を返し忘れていたんで届けにいっただけですが。


前回は家から旧宅経由で新居にいったのであまり気付きませんでしたが、今日改めて逝ってみたら家から物凄く近い事が判明。
昼間だったので渋滞にはまり1時間近くかかりましたが、夜なら20分もあれば着きます。
しかも家からがきさんの新居までクルマで左折4回でいけますwww


いやー、吃驚!
落ち着いたら短期間のみ自由の身分らしいんでイキナリおしかけようかなw




その後家に帰ったら不在通知が。
娘。紺座間初日昼チケが届いた模様。
自分で行く気は無かったけど、身内でチケ無し君がいたら譲ろうかと思って申し込んでいました。
仮にチケ無し君がいなくてもいくらでも処分できるだろうしね、ってことでw


それにしても座間はやっぱり会場枠が強いですね。
良席はこないと思っていたけど、ココまでとはorz
まあ、定価で入れれば御の字だとは思うんだけどねw