六甲山&有馬温泉

その後は六甲山経由で有馬温泉に。


後輩は月に数回六甲を攻めにきているというだけあってGT−Rの走りを久々に披露してくれましたw

それにしても六甲山ってっけこう険しい山なんですね。。。
道も結構急だし、カーブもキツイし。
まあ、昇り坂だとR34GT−Rの本領を発揮できるんだろうけどw
ちなみに今日は足回りを街乗り使用にセッティングしているということだったので激しい攻めはしておりませんでしたけど。


途中、一時天候が悪くなってちょっと雪が舞ったりと逝った事もありました。



六甲山、初めてだったのですが、標高の割りにはかなかなの絶景ですね。
少しとはえい雪が舞ったり、解けていない雪もあって意外と寒かった。。。


有馬温泉ではかんぽの湯に行ってきました。



金泉がけっこう体によさそうでゆっくり湯船に浸かってきました。
なにしろ太閤様が愛用した温泉ですからね。

なかなか充実した旅行になったような気がします