ぼんさん

いまさらですが、一応ふれておくべきかな、と。。。



知り合いがmixiで書いていたのですが、この一言に尽きると思います。


「謹慎の意味くらい理解しようよ」


今年に入ってFridayで本人に取材を受けさせたように事務所は復帰に向けタイミングを探っていたというのに。。。


事務所はもちろん、何より復帰を待っていたファンの思いを台無しにしたんだから。。。



ただ、これが男だったら芸の肥やしとかいって数年後の復帰(ポジションがあるかわからないけど)ってのもありうるんだろうけどね。
実際、「彼の才能を埋もれさせるのは惜しい」とかいって何回も逮捕を繰り返してるにも拘らず復帰を果たす例が多いからね。
この辺はやっぱり男尊女卑なのかな・・・