東京見物

Gohangasukigumi2007-03-24

今日は親を連れて東京見物に。


築地に行きたいということだったのでクルマで出発。
しかし高速に乗ろうとしたか首都高が渋滞15kmとか。。。


そこで一旦家に引き返し電車で行くことに。
結果、13時ごろに築地に着いたのですが、多くのお店が店じまい。
食堂関係は結構やっていましたが、どこも行列がすごい。


それにしても築地ってかなり古い建物が多いんですね。
移転話がでるのも解ります。


その後は浅草は浅草寺へ。
最初は東京タワーにでもと思ったのですが、高いところは苦手だということだったので、ベタな所&築地から結構行きやすいということで。


週末という事もあって人出が多かった。。。


結構歩き廻ってつかれたけど、たまにはこんな週末もいいかなw