決めた!

先日も書きましたが、娘。紺の座間初日昼参戦の件、結局色々考えて入ることにしました。


誘われた迷った時点で、「これはきっと潜在的に入りたい気持ちがあるんだろうな」、ということでしょう。


ムリして入らないのもなんなんで、とりあえず入ってみる事にしました。
最近踊ってないからちょっとフラストレーション溜まっていたしねw
それになんといっても、リーダーのよっちぃーの最後のツアー、どこかで1回は入っておきたいな、という気持ちもありましたから。


新曲も1・2回ぐらいしか聴いた事(タイトルすら正確に言えませんからorz)ないし、多分新しいアルバムの曲も多いだろうからついていける自信はないけどね。。。


もしかしたら自分にとって最後の現場になる可能性もなきにしもあらずだけど、とりあえず頑張ってみますw