【】

Gohangasukigumi2007-03-18

昨日は久々の現場参戦でした。


参戦を決めたのが直前でしたが、決めた直後からちょっと思いついた事がありました。



自分が現場にツアーにレギュラー参戦していた頃の相方の吉ヲタのがきさんは訳あってよっちぃのラストツアーにあまり参戦できないとのこと。
そこで彼から【吉澤ひとみ】提灯を借りて投入することを密かに思いつきました。



当日がきさんから提灯を借り受け、現地で参戦した提灯族の方々に了承を得たうえですが、無事投入できました。



これまでもアルバイトでハロコン等で数回もったことはありますが、積極的に持ったのは今回が初めて。


それにしても【】という飛び道具はスゴイですね。
今回は1階S列だったのですが、速攻でよっちぃに発見され、MC中にガン見されてしまいましたw
まあ、コレまでがきさんがしっかり持っていたからだと思うけど、結構彼女の喜んでくれたみたいでした。



約2年間リーダーとしてモーニング娘。を引っ張ってきた彼女やはりリスペクトすべき存在。
とりあえず、がきさんの状況次第ですが、SSAでも代理で【】を持とうかな、って考えています。