気流

その後は神戸空港まで送ってもらいました。



小さい空港なので駐車場はすいているかなと思いましたが結構紺でいましました。
空港利用者は24時間まで無料らしいんで、日帰りの人はクルマで来る人が多いのかもしれません。



今日の関西地方は基本的に快晴だったのですが、関東地方は荒れ模様だったみたいで、羽田空港の気流がちょっと乱れていて着陸待ちの機体が多いから若干離陸が遅れました。
離陸直後もちょっと機体が揺れて焦りました。
最近ココまで揺れるのはあまり経験してませんでしたからね。


関東に近づき、伊豆半島上空を通過したあたりで早くも機長からシートベルト着用のアナウンスが。
まだ機内サービスが終わっていないのにw


確かに再び機体が揺れだしたんで仕方がないのですけど。


とりあえずあまり遅れることなく到着したんで無問題だしたけどね。


昨晩はちょっと激しい呑みになってしまったけど、なかなか楽しく、充実した二日間を過ごすことが出来ましたね。
結果的に雨を上手く避けれたのがよかったのかなw