糸が切れたかも・・・

娘。さんに新メンバーが加わるとか。


第一報を聞いたときは「ふーん。」ぐらいの印象。
殆ど関心が湧きませんでした。
実際、8期オーディション時も全く関心がなかったし、今も関心ないしねw


が、ちょっと詳しく内容を観てみると「??」


なにか今までと違うぞ、と。
今までの追加は目的は兎も角、建前上は「新メンバーが加入する事によって今までと違った新しい娘。となる」というイメージでした。
それが今回は極論かもしれないけど「アジア展開」に必要だからってことかな?



シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディションから見ていた自分にとってはなにかが違うような・・・


今では娘。さんに推しメンがいなけど、現場系ヲタとしての活動が約2年ちょっと短い間でしたが、その間日本中を一緒に廻ってきたから当時の娘。さんにはそれなりの情があります。
なので娘。さんは今でも気になる存在です。



しかし、今日の発表で自分の中で娘。さんと繋がっていた最後の糸が切れたよう気がする・・・
別に追加を否定する気もないし、まして新メンバーを否定する気は毛頭ありません。



紺野さんが卒業してもうすぐ8ヶ月。
自分自身の考えやスタンス、そして環境が変わってきたのが一番大きいのは解っています。
そろそろ潮時かな。。。



まあ座間は予定通り行し、恐らくそこで娘。さんたちからも報告があるだろうし、もしかしたら新メンバーの顔見世があるかもしれません。
けど、これがマジで最後の現場になるかも。
逝ってもGWのSSAまでだな、きっと。。。