pasmo

春分の日から親が遊びに来ています。
昨日今日は仕事なんで昼間は親が家で留守番w


ヲタグッズは見える範囲、記憶にある範囲全部隠しましたorz


しかし、今日帰ったら昔使っていた(今は壊れた使っていない)アロハロエアストラップがテーブルに置いてあったorz


とりあえずコチラも気付かないフリを。。。
まあ、あのくらいなら問題ないか。。。



さて今日の会社帰り、私鉄の磁気定期をpasmoに変えてきました。
あまり調べていなかったので、当初は定期券の買い替え時にpasmoに切り替えようかと思っていたのですが、券売機で交換出来たんですね。
そいうえばsuicaも券売機で交換できたからね。


自分は通勤に私鉄+JRを使っていて、乗り換え駅が接続扱いにならない駅なんで今までは時期定期+モバイルsuicaでした。


ICカードは2枚重ねるとエラーになるけど、携帯とだったら何の問題もありませんよね!!

これでますます快適なIC生活を送れそうです!!!!