2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

@亀戸

さて折角の休日、どうやって過ごそうかと。 ヲタ活動と並ぶもう一つのライフワーク、二郎巡りを思い出しました。 人気店が多い二郎、平日こそ狙い目だ、という事で今まで言ったことない店に行くことにしました。 二郎は定義次第で何処までが直系の二郎なのか…

雑談

そういえば、今回の横アリで久しぶりに山ちゃんを見ました。 前回あったのはたしか昨年の春ツアーの福岡公演の入場口(モギリしてたw)でした。 最近は現場から離れたらしい、って聴いていたけど、また復帰したんですね。 それにしても随分頬がこけてたな・…

全員集GO!@横浜アリーナ

28日 センター8列でした。 日曜がスタンド席&アリーナ20列なんで初日が勝負でした。 会場にはいると予想通り円形通路が。 アリーナ公演とはいえ、ほぼ若干南サイドよりとはいえほぼ中央でしかも通路席なんでそれなりに頑張れそうかな、という席でした…

アロハロ川o・-・)

ハロコンより帰宅しました。 疲れたので詳しくは明日以降に。 昨日もそう書いったけwww とりあえず、感想を一言でいうと、 次のハロコンはファミリー席決定です! さて、PCを起動し、日記を書く前に巡回をしていると、ビッグニュースが!! すでに色々…

全員集GO!

今日は全員集GO!参戦後はヲタカラオフ会、さらにその後はお泊り組が我が家にきてDVD鑑賞。 明日も早めに出発するので詳細は明日以降に。 ただ、これだけは書いておこうかと。 来年はファミリー席で参戦です!!

3月カジュアルディナーショー

そういえば、3月のDSで再び美貴様のDSが発表されてました。 今度は応募しません。 美貴様は1回で十分かな、と。 行けば行ったで、また逝きたいと思うんだろうけど、次に申し込むのはあさ美ちゃんの時(含FCイベ)と決めてますからね。

何故か忙しくなる

明日からの週末は正月ワンダ以来の久しぶりの現場です。 まあ、確かにGyaOカップのGatasはありましたが、歌って踊るあさ美ちゃんと逢えるのは3週間ぶりでしょうか。 ステージ構成が未だによく判らないようですが、まあ、ハロ紺だし、もしかしらウンコ席が神…

まるで関係ないのですが

知人に教えてもらいました。 猫が大好きなもんでwww http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2052.swf

2年経ったんだ

ブログを巡回して気付いたのですが、2年前の昨日1月25日ってなっちの卒紺だったんだね。 思えばなっちの卒紺に行きたいがためにFCに入会したんだよなぁ・・・。 それまではコンサは1ツアー1回の参戦だったけど、FC入会後参戦数が飛躍的に伸びたっ…

@マルジ南板橋店

漸く今年初の二郎へと行って来ました。 当然マルジ2号(要町)です。 1ヶ月ぶりにマサ君&ミホちゃんに再会です。 本日は朝から健康診断でバリウムを食した。 早めにバリウムを体内から排出する必要もあり、それにはやはり二郎が最適かとw 仕事を早々に切…

FC当落

今晩、結果発表でしたね。今回は頼まれ分のみの申し込み。 ベリ2枠全滅。 なっち1枠当選。 ベリ、恐るべし・・・。

Gatas

2月のスファアリ−グ、OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)さんが確保してくれた。 ただ、その日は埼玉の工場へ直行していて、仕事が終わるのが18時前後の予定。 となると駒沢に着くのは早くても20時ごろだな。 決勝戦くらいしか見れないだろうな。 先日の1stス…

腹減った

明日は会社の健康診断でバリウムを飲むので9時以降飲食が出来ません。 仕事が終わった9時ごろに富士そばで蕎麦を食べたのですが・・・。 明日は早めに出社して早いうちにバリウムを飲んでこよう。

無題

この週末の名古屋公演、伝え聞いた話によると、遠征する人間を泊めておきながら、なぜひでさんはこないんだ。 とか、チケなんなか現地にいけばどうせ余ってるんだから、とか宿なんてカプセルがあるんだから、等々言われていたようですw 正直、誰かが背中を…

婿養子

先日、親からお見合いの話がきた。 三十路過ぎの独身一人暮らしなので親は心配でしょうがないようです。 ただ今回は「婿養子を探している」という条件だったようで親もあまり乗り気ではないようだ。 悩んだ挙句、結局話自体を断ることに。 結果として婿養子…

お土産

部屋の片付けをしながら見たハロモニ、マジックレストランがエンタメレストランに変わってました。 あいぼんさん、ドラマ経験が豊富なだけあって演技がうまいなぁ。 あさ美ちゃんは笑いはとったけど、「数字は正直」でしたね。 それよりも、グルメを食べる二…

ありがとうございます

ふとカウンターをみたら10,000を越えていた。 ユニークアクセスとは1,000以上差があるし、たぶん1/4は自分だと思うのですが。 内容は乏しい事が多いと思うのですが、訪れていただいた皆様、ありがとうございます。 これからも出来るだけ毎日更…

予定のない週末って・・・

お昼に再度起きて今日はどうしようかと考えるがなにもすることがない。 結局、雪が降っているが(降っているからこそ)クルマで買い物に。 AWD&スタッドレスとはいえ油断は禁物。走りなれた道だからこそ慎重に走らねば。 買い物後、今度は電車で渋谷に。…

雪や紺紺

やはり名古屋へは行きませんでした。 朝、5時にがきさん。ジーパンに起こしてもらいました。 OH-HI-ROさんが到着したので出発するとのこと。 既に雪は積もっていたが思ったほどではない。 一応、クルマだそうか、と言ってみたが「大丈夫です」とのこと。 部…

前泊

仕事の第二のピークも漸く落ち着いてきました。 来週からは普通の生活復帰できそう。 さて今日はジーパンさん(id:G-pan)とがきさん(id:gaki1974)が我が家にお泊りです。 明日からの名古屋遠征のため、OH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)の近所である我が家に前泊です…

おしてる

ようやく始まったよ。

出発

予定通り17時に仕事を切り上げた。 これから駒沢に向かいます。 約45分かかるみたいだからちょうど会場時間に着けそうだ。

GyaOカップ

兎に角寒かったです。 また今回はUFAではなく、サンズの主催だったのですが、仕切り悪すぎ。 UFAも手際悪いけど、サンズはさらに酷いね。 あまり自主興行をうったことがないのかな? 開場前に会場に到着してるのに入場したのがオープニングセレモニー…

ついでに

来月の美貴様ディナーショー当日も早上がりすることをほのめかしときましたw

ひとやま越えたかな

昨晩は今年初のタクシー帰りでしたが、お陰でなんとか仕事のピークを越すことが出来ました。 今日は今年初めて21時前には会社を出ることができたし。 今月はまだまだ仕事は山積みですが、労働時間の関係もあり、明日は定時前に上がること、上司に了承しても…

帰宅

タクシーにて先程帰宅。明日(もう今日だけど)も6時には起きて、出勤しないとな・・・。

終わっちまった・・・

こんな時間に仕事が終わってしまった・・・。 始発までまだ2時間以上はあるというのに・・・。

今日はダメだった・・・

只今、0:36です。 終電はとっくに終わってますが、仕事は終わりません・・・。 始発で帰ろうかな、一旦・・・。

娘。DOKYU! スフィアリーグ開幕戦

やっぱり悔し涙だったな、あさ美ちゃん。 試合後退場する時や、閉会式の様子からして、悔し涙は想像していましたが・・・。 しかし、改めてPK戦後の映像を見ていると、やはり美貴様が真っ先に駆け寄ってきてましたね。 こんみきはガチ!! こういう時にこ…

なんとか・・・

何とか家に帰ってこれました。 後輩の仕事が遅く、途中、今日は家に帰らない覚悟を決めた程でしたw 途中から仕事を手伝ってあげたのでなんとか23時には会社を出ることができました。 おかげで自分の仕事が進んでないのですがorz しかし仕事の第一の山も明日…