お土産

うなぎぱいVSOP

部屋の片付けをしながら見たハロモニマジックレストランがエンタメレストランに変わってました。


あいぼんさん、ドラマ経験が豊富なだけあって演技がうまいなぁ。
あさ美ちゃんは笑いはとったけど、「数字は正直」でしたね。


それよりも、グルメを食べる二人を見ている時の表情、本当に羨ましそう(というか物欲しそう)な表情ですね。この娘の食に対する執着心は何時もながら感心しますw



ハロモニ後、片付けもひと段落したので、買い物に出かけようとしたところ、名古屋帰りのジーパンさん(id:G-pan)から連絡が。


「今横浜についたんですけど、これからひでさんの家にいってもいいですか?」、と。


買い物といっても財布の中には1,000円しかなかったので、とりあえず「OK」と返事を。


30分ほどでジーパンさんとOH-HI-ROさん(id:OH-HI-RO)さんが到着。
何かと思ったらお土産持ってきてくれました。
名古屋とは特に関係ないけど「うなぎパイVSOP」ですw


気になっていたけど、買う決心がつかなかった。

そんな訳でうなぎパイVSOPはまだ食べたことがなかったので嬉しいお土産ですねw


わざわざ気を使っていただいてありがとうございます。
後ほど美味しく食べさせていただきます。