2年経ったんだ

ブログを巡回して気付いたのですが、2年前の昨日1月25日ってなっちの卒紺だったんだね。


思えばなっちの卒紺に行きたいがためにFCに入会したんだよなぁ・・・。
それまではコンサは1ツアー1回の参戦だったけど、FC入会後参戦数が飛躍的に伸びたっけw
まあ、参戦が増えたのはそれだけが原因ぢゃないけど。


それに卒紺に初めて主体的に参戦したのもこの時でした。
一応、圭ちゃんの卒紺も出てるけど、そのときは卒紺というより、娘。紺に行くという認識だったから。


それに今おいらの所属している団体「ふるさと」の面々に出会ったのもこの卒紺でしたね。
そのときはまさかその後一緒に行動することになろうとは夢にも思わなかったけどねwww


そういえば、あさ美ちゃんは風邪で欠席だったんだよね。
それ以来、健康に気をつけるようになったみたいだから、彼女にとっても或る意味印象に残る出来事だったと思います。


この卒紺で一番印象に残っている曲は「愛あらばIT'S ALL RIGHT」。
今でもこの曲を聴くとあの時の「なっちコール」を昨日のことのように思い出します。


そして最後の「22歳の私」を歌うためになっちがステージに現れたとき、涙が溢れてきました。
コンサートで涙したのはこのときが始めてでした・・・。


うーん、こうして振り返ってみると、初めてづくしのコンサだったんだなぁ。