無題

この週末の名古屋公演、伝え聞いた話によると、遠征する人間を泊めておきながら、なぜひでさんはこないんだ。
とか、チケなんなか現地にいけばどうせ余ってるんだから、とか宿なんてカプセルがあるんだから、等々言われていたようですw


正直、誰かが背中を推してくれるの待っていたのは事実です。
が、やはりあのワンダの内容では紺ヲタを積極的に遠征させるのは難しいかと・・・。
それに2月にまた北海道へ行くので、正直貧乏です。


まあ、その代わりといってはなんですが、今度の週末の横アリはフル参戦します。
翌月曜日もきっちり有休を所得(年度始めにあらかじめ申請していたw)しておりますのでエンジン全開で頑張ろうかと。