何故か忙しくなる

明日からの週末は正月ワンダ以来の久しぶりの現場です。


まあ、確かにGyaOカップGatasはありましたが、歌って踊るあさ美ちゃんと逢えるのは3週間ぶりでしょうか。


ステージ構成が未だによく判らないようですが、まあ、ハロ紺だし、もしかしらウンコ席が神席になるかもしれないけど、全ては明日になれば判ることです。


それにしても今後のスケジュールを改めて確認するとハロ紺以降、なにかとヲタ活動が入っている事に気付いた。


1/28(土)・29(日)
 ハロコン:横アリ
2/6(月)
 カジュアルディナーショー藤本美貴):ラ・クロシェット
2/18(土)〜20(月)
 北海道旅行
2/23(木)
 スフィアリーグ第2戦:駒沢
2/25(土)・26(日)
 レインボーセブン:座間:春ツアースタート・・・


確かに週末は殆ど空いているのですが、平日に普通に予定が入っているのは・・・

ヲタ冥利に尽きるのかもしれませんが、社会人として、いやその前に人としては・・・orz


しかもその平日は何気に忙しい日なんです。
スフィアリーグは当然仕事優先なの言うまでもありませんが、美貴様ディナーショーは当然

仕事はブッチですwww


ちなみに座間は今のところチケ無し君なんで土日どちらかのみ(若しくは1公演のみ)参戦の予定なんですけど。
誰か「チケ余ってるよ!」という神様がいらっしゃいましたら是非ご一報をw