@マルジ南板橋店

漸く今年初の二郎へと行って来ました。
当然マルジ2号(要町)です。
1ヶ月ぶりにマサ君&ミホちゃんに再会です。


本日は朝から健康診断でバリウムを食した。
早めにバリウムを体内から排出する必要もあり、それにはやはり二郎が最適かとw


仕事を早々に切り上げ、20時過ぎに到着。
ちょうど入れ替わりのタイミングだったようで直ぐに座れたし、次のロットで食することが出来ました。
最近の反省から今日は増しは無し。
結構混んでいたので、いつもの「普通でいいですか?」の確認もありませんでした。


トッピングは何時もの“野菜にんにくしょうがだれ”。


今年初二郎は美味かったです。
味はアベレージよりやや上、量はアベレージといったところでしょうか。
空いていたらおそらく増量されていたと思いますが、今日は結構混んでいたから。

昨年末の二郎納めがイマイチだっただけに、今日のマサ君の出来には大満足です。
特に量が上ブレしなかったのが嬉しいw


今日食べて思ったけど、しばらくちょい増し(麺増しを含む)は控えたほうがよさそうです。
流石にもう若くないからね。