2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のスた@大井町

昨日今日と夏休み第一弾です。 久しぶりに二郎系に逝ってみました。 今日は所謂亜流の大井町にある「のスた」。 結構評判は高いのですが、営業が平日11:00〜14:30というサラリーマンにはかなりハードルの高い店舗です。 二郎系はジャンクガレッジ以来なんで…

ベースキャンプ

昨日は訳あってSSAに会場推しへと逝ってきました。 先日の在宅宣言通り、中には入っていません。 当然お誘いは多数頂きましたがw まあ、身内がSSAをもってヲタ卒するって言うんで逝かない訳にはいかないでしょ。 そんなんでSSAまで来たので、こん…

結局・・・

夜公演が終わるまで飲んだくれてしまったorz

飲み放題

夜公演組を見送って、近くの飲み放題へ来てますw

着いた

さいたま新都心に到着。

投票行って外食

してきました。 これからSSAに会場推しに向かいます。

帰宅

夜公演後、また呑みに逝ってしまい、今帰宅・・・選挙も面白い事になっていますが、呑みすぎで眠いんで、今日はもう寝ます・・・

MF21

たまたまTVをつけたらミュージックフェア21の時間だった。 録画予約はしていたけどすっかり忘れてたw 一番驚いたのは愛ちゅんがショートヘアになっていた事・・・ 現場に逝っていないし、娘。関係のTVのOAも観ていないから、かなり驚いたよ!!

あぁ、夏休み!

今週の通勤電車、思いのほか座ることが出来ました。 そうか、今週から高校生は夏休みか・・・ どうりで空いていると思った・・・ おいらの田舎は7月の最終週末からお盆明けまでが夏休みだったんで7/20頃から夏休みってのが習慣になっていないんですよね。 …

名刺

久しぶりに名刺を作ってみた。 もう二度と作ることは無いだろうと思っていたけどw けどこれがマジで最後の名刺!! この週末は参戦する訳ではないのですが、身内で今度のSSAをもってヲタ卒する方がいらっしゃるんで挨拶に行こうかと思っています。 その…

1年・・・

1年前の7月23日は紺野さんが娘。及びハローから卒業しました。 卒業発表からの約3ヶ月弱、後悔をしないように、悔いをのこさないように、と精一杯送り出したという自負はあります。。。 だから紺野さんが復帰したからといっても、一度切れてしまった糸…

じゃぱん

昨日はウチでおひろさんとサシで飲んでましたw OH-HI-RO(id:OH-HI-RO)さんが720mlじゃぱんを2本持参し、昨日新規に購入した冷酒用のトックリ(?)を使用してみました。 前回ダイソーで購入したのは氷入れの位置が高く、大量のじゃぱんを入れないといけ…

帰宅

昼過ぎには帰宅しましたが、深酒の影響で帰宅後は死亡しておりました。。。 帰路は久々のスカイマークだったのですが、前回感じた狭苦しさはなかったですね。 シートも革張りだったし、改善したんですかね? 搭乗案内もスムーズで定刻には離陸できたし、到着…

じゃがポックル

空港でもいくつか売店を探して見ましたが、ほぼ完売みたいてすね。

空港

さっぱりとしたものが食べたかったけど、コレといったものがない。 そんな中、花畑牧場の売店が目に入ったのでアイスを食べてみた。 かなり美味しいですね、ココ。

帰京

今日は朝の便しか取れなかったんで、現在快速エアポートで移動中です。 しかし、昨晩の記憶がほとんどありませんorz どうやってホテルまで帰ったんだろうか・・・ それにしても朝無事に起きれてよかった。 寝坊してたらマジで帰れませんでしたからね、今日は…

覚悟

先輩に指摘されました。。。 覚悟が不徹底だと・・・ まさにその通りですね・・・

飲み

じゃがポックルは結局2箱で終了でした。 と言うことで、今日は札幌に転勤している先輩と飲み逝ってきます!

殿

そういえば立候補してたんだっけw

本日のビール

旨かったんでさらに追加www 所謂昔のビールらしです。 ベルギーで飲んだ地ビールみたい甘いです。

サッポロクラシック

旨かったんで、CLASSICを追加w 黒ラベルと比べると苦味が少ないんだ。

サッポロビール園

ココも売り切れか・・・ せっかくビール園に来たんで、サッポロビール博物館で試飲です。 200円〜で試飲出来るのが嬉しいですね! チョイスは「黒ラベル」「エビス ザ・ブラック」「開拓使麦酒」3種飲み比べセット。 黒ラベルはサッポロの定番ですが、出来…

サッポロファクトリー

ココも本日入荷予定なし・・・ もしかして今日はドコにも入荷しないのか? しかし、ココに来るのも一年前の℃イベ以来だなw

札幌テレビ塔

にて発見!! 店員さんが並べてくそばから売れてきました。。。 札幌駅西口キオスクは本日入荷なしみたい。 大丸や丸井今井は売ってる場所がわかんなかったorz

じゃがポックル探し

今日は紺野さんの復帰の日ですね・・・ メンバーは前日入りしているらしい、との事ですが、台風が心配ですね。。。 おいらは北の大地より密かに応援してます。。。 そんな訳で今日は1日、幻の北海道土産、じゃがポックルを探して過ごしますw紺だけ北海道に…

とらや食堂

まずは腹ごしらえということで、ベタにラーメン横丁に来てみた。 特にお目当ての店がある訳ぢゃないんだけど、手っ取り早いんでねw とりあえず歩いてみたら「とらや食堂」ってのが開店する所だったんで入ってみることに。 ココは遠軽発祥で、元々はラーメン…

札幌

1ヶ月ぶりの札幌ですorz やはり、上着が必要だな・・・

寒い・・・

定刻より30分遅れで新千歳につきました。 出発が30分遅れなんで当然ですが、振替た便が当初予約していた便より20分早いので、実質10分遅れでしたw それにしてもやっぱり寒い{{ (>_ 札幌着いたら上着買うか。。。

2)第2ターミナル

初めて作ったマイレージカードがJALだったんで、以来なんとJALを愛用しています。 そんな訳で羽田空港の第2ターミナルに来たのは、05秋ツアーの福岡遠征以来だから、約2年弱ぶりだ。 なんでさすがに勝手がわからんw 3連休初日にもかかわらす余り混…

欠航・・・

3連休です。 旅に出ます。 台風とは逆方向です。 なのでフライトは問題無し・・・ のはずなのに「機材繰りのため欠航」ってorz 今回は急遽決めた旅なんでツアーも取れず、夏休み扱いのせいか、JAL、ANA共に割引運賃の設定がない。 なので往路はAirDo…