名刺

久しぶりに名刺を作ってみた。
もう二度と作ることは無いだろうと思っていたけどw
けどこれがマジで最後の名刺!!


この週末は参戦する訳ではないのですが、身内で今度のSSAをもってヲタ卒する方がいらっしゃるんで挨拶に行こうかと思っています。


そのSSAで(以前も紹介しましたが改めて)men's6さん(id:men-s6)がベースキャンプを主催するとのこと。
以前開催されたベースキャンプでお会いした方も多いと思うので、折角なので顔を出してみようかと思っています。

こんこんベースキャンプに興味のある方はコチラを

こんこんベースキャンプVol.3


折角バナーまで作って頂いているのですが、貼り方を忘れましたw


肝心の名刺ですが、久々に作ったにしてはまずまずの出来かなぁ。。。
ちょっとまだ1点だけ決めかねているところ(いい素材が見つからないorz)があるんで、もうちょっと作り直してみようかと思っています。