あぁ、夏休み!

今週の通勤電車、思いのほか座ることが出来ました。


そうか、今週から高校生は夏休みか・・・
どうりで空いていると思った・・・


おいらの田舎は7月の最終週末からお盆明けまでが夏休みだったんで7/20頃から夏休みってのが習慣になっていないんですよね。
その代わり体育の日前後の秋季休業と2月初旬の寒中休業ってのがあるんですけど。


学校が夏休みだからって訳ではありませんけど、おいらも部署も月火が休みでプチ夏休みとなっています。
お盆はお盆で休みなんですけどねw


ただその事をすっかり失念していたんで、日曜の会場推し以外なんの予定もないんですけどorz



久々に二郎(亜流・インスパイア含む)でも逝ってみるか・・・