ベースキャンプ

昨日は訳あってSSAに会場推しへと逝ってきました。


先日の在宅宣言通り、中には入っていません。
当然お誘いは多数頂きましたがw


まあ、身内がSSAをもってヲタ卒するって言うんで逝かない訳にはいかないでしょ。


そんなんでSSAまで来たので、こんこんベースキャンプvol.3に顔を出して見ました。


当日は天候不順で急な豪雨があったりとで主催者のmen's6さんはご苦労なさったと思いますが、順調に開催できなによりでした。


紺野さんの復帰に関しては個人的には色々とありますが、皆さんが今後も応援してくれそうなので少し安心しました。


おいら自身は途中で中座してしまったのですが、久しぶりに界隈の方々とお会いできて嬉しかったです。


名刺交換及び、挨拶をさせていただいた方々は

men's6さん(id:men-s6)、kenkenさん(id:kenken76_4)、koasaさん(id:koasa)、hottaさん(id:ajisaic)、ぷにゅんさん(id:punyunn)、ぶるーむさん(id:bioom1012)、アクセスさん(id:momokohairi)、だいちょさん(id:daichomaru)、紺アモ(id:con-amo)。

外にもいらっしゃったと思いますが、スミマセンm(_ _)m


自分はもう現場で紺野さんに声援を送ることはありませんが、皆様、これかも紺野さんの事をよろしくお願い致しますm(_ _)m


当然おいら自身はもう現場に入る事はありませんが、たまには会場推しに伺う(次回は中野10年記念隊w)ので、もし見かけたら声を掛けてくださいw